
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕎麦が絶品!

8/22(水) の夜 三丁目食堂へ

集合時間数十分前に到着しました。
今日は一番乗りかと思いきや既に元祖長浜 食べ比べ♪でおなじみの
j_boy8873さんがいらっしゃってました。


さあ今夜も呑むぞ~~
[ 2012/08/27 19:00 ] オフ会 | TB(1) | CM(0)

飛び石連休

唐津に訪麺した翌日,仕事をしててもモヤモヤモヤモヤ
精神的にも良くないし,こりゃすっきりするしかないぜよ!

7/6(金) 再び唐津へ

今回は一人でね

最近の物欲-1

[好き安の飽き安] この言葉がピッタリのカルタカでございます。

拙いブログでも何本か紹介してますが
ギターが大好きでもあります。


最近ではもっぱらコイッチ殿のギターメンテナンスをさせていただいておりまする(ウソ



自宅でちょい弾きできるギターを探していたらこのギターにたどり着きました。
[ 2012/08/23 19:00 ] 音楽 ギター | TB(0) | CM(0)

唐津へ行ってきたのだ!

もう1ヶ月以上前の事ですが
7/4(水)はカズさん号で唐津方面へラーメンツアーに行ってきました。

毎回お誘いを受けては仕事の都合で中々参加出来なかったのですが
タイミング的に7月は休めそうだったのでレッツゴー三匹さん達に無理を言って
今回のツアーを組んで頂きました。
本当にありがとうございました。

陽華楼の担々麺

私 自称麺好きを謳っておりますが
担々麺を食べる事は殆どありません。

しかしながらこちらの担々麺だけは特別です。



昼時に中華を食べたくなった時にはこちらに伺う事が多いです。

皿うどん ちゃんぽん で有名な[元祖ぴかいち]の並びにあるこのお店
