
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた ゴチになりました

忙しい忙しいと嘆いておりますが結構、呑みに行ったりしております。
今週も月曜に串かつ屋、焼き鳥屋とゴチになり、
そして水曜もご馳走になりました。
[ 2009/03/13 15:52 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)

焼き鳥屋シリーズ Part3

焼き鳥屋ネタが貯まっておりましたが
シリーズ第三弾 これで全て吐き出しました。
[ 2009/03/07 13:16 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)

焼き鳥屋シリーズ Part2

今日は、嫁がデジカメを使用してるので
昼食レポは、なしです。

と言うことで焼き鳥ネタです。
[ 2009/03/03 16:51 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)

焼き鳥屋シリーズ Part1

焼き鳥屋ネタが貯まりだしましたので吐き出します。

確か2/17だったと思いますが
以前から家族でよく利用してる焼き鳥屋さんがありまして、
半年振りに嫁と二人で11時過ぎに伺いました。
[ 2009/03/01 13:39 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(1)

裏メニューの焼き鳥調査団

先日”中華料理 萬福楼”での裏メニューなるものを紹介しましたが、
これに興味を持たれた方がいらっしゃいましてですね~
早速ご案内差し上げましたヽ(´―`)ノ
[ 2009/02/09 12:05 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)
