
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連ちゃんで御殿

9/23(水)の夜、昨日に続いて嫁が外出してたので
晩御飯の用意が出来ずに外飯することになりました。

昨夜は焼き鳥でしたので今夜は軽~くラーメンに行こう
と嫁言い出しました。一瞬ニヤッ・・・でも もしかしてあそこ?

そうです。嫁は長浜御殿 堤店がお気に入りなのです。
嫁に言わせると「そんなに、こってりしてないし、塩辛くもないから
食べやすくて好き」だそうです。

家族全員揃ったので外食です。

9/22(火)この日は、嫁が一日中 外出してたので
晩御飯の用意が出来ませんでした。

長女が焼き鳥が食べたいと言い出し、家族全員が揃って
晩御飯を食べる事が、滅多にない我が家ですが
この日は、全員揃いましたので、じゃあ行くか~~

応援隊2号に志願!

にーさん のこの記事を読み、これは行くしかない
行かねばならない、そのような衝動に駆られ
8/23(日)の晩 仕事が終わり、バスで帰る途中に寄ってきました。

バイクでGO!(7)

今年も、もう夏がやって来たんか~~
早いです。
早く感じます。

話は、ぜんぜん変わりますが、ひとつ気掛かりな事があります。
仕事で使用してるパソコンのディスプレイがやばいです。

1997年製の21型のディスプレイ、勿論液晶では有りません。


2週間ほど前から、日に十数回ほど、ボワワ~~ンと画面が歪む時が
あります。一瞬もう壊れたかな?みたいに暗~~くなります。

12年間よくぞがんばってくれた・・・いや、くれてる。

流石は、三菱製品! もう少しがんばってくれ~~~御願い~~

堤ラーメン屋トライアングル?

6/29(月)会社帰りの途中、晩御飯を兼ねて
こちらの新店に寄りました。



tonton_menu-2009_0629-6_450.jpg

”とん豚”
5月の始めにオープンされたようです。

