
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この味噌ラーメンはイケる

以前にも書いたと思いますが

味噌ラーメンは川端どさんこが一番好きです。


ラースタに於いて味噌ラーメンを出す店が何店か出店されましたが
正直私のお口にはイマイチな感じでした。

だが こちらの味噌ラーメンは好きになりました。

ぼちぼち再開です

イヤ~ 一年と三ヶ月ぶりのご無沙汰で~~す。(ポリポリ
又 ぼちぼちとやりたいと思っておる所存でございますので
長~~い目で見てやってください。

半額券で貯めた小金を放出

先週の事です。
とあるスーパーに買い物に行きました。

自動扉が開き 前方で買い物カゴ下げてる人・・・おやっ! 旧友のY野君ではないですか~
おお~~久しぶり~~何年ぶりかいな~
 元気しとった~?]


するとY野君,一瞬きょとんと・・・そしてニコッ(笑

彼の第一声[昔の面影がないな~~]  

ふん 君はスイミングスクールでコーチしとるけん
体格も昔のまま維持しとるけんな・・・



さて 昨夜の事を記憶を辿りながら時計の針を戻してみよう。



自宅に着いたのは,11時過ぎぐらいかな?
勿論速攻でバタンキュー


方角が同じ石殿と住吉からタクシー乗ったんよね
(タクシー代は割り勘)

半額ラーメンは旨い!

一昨日のラジコンレースは,前日の雨の影響で中止となりました。

でも急ぎの仕事が入ったので
仕事だったのよね~

レース終わってから出勤するつもりでしたが
朝から仕事をしたので早めに帰る事が出来ました。

そんな相変わらず ぼんび~暇なし な生活を送っておる訳です。


そんな びんぼ~な私にはとてもありがたい
福岡Walkerの半額券ですが,今回は使いましたね~


今週からは,むらさき食堂純連が半額の対象になっております。

早速行ってまいりました。

控えめに二着狙いで・・・

今度の日曜は,メチャ久しぶりのラジコンレースの日です。

今回はフレッシュマンレースらしいです。
フレッシュマンレースとは
過去にスパイクカップレースでAメイン決勝を走ってない人だけが参加出来る!

私は過去Bメイン決勝が最高なので出場資格が有るわけであります。

でも今年は未だ一回しか走ってないからまともに走れるかどうか・・・


今日 マンセル・タケスエさん からメールが来たのですが
[優勝狙ってます]だと・・・


わざわざ私にそんなメールを送ると言うことは,
もしかしてライバルと思ってくれてんのかあ???


嬉しいではありませんか~

頑張ってね~~

とりあえず貴方の真後ろを走る予定やけど・・・
万が一抜き去った時は,許してケロ~~~(爆

さてラジコンの話はこれぐらいにして
昨日7/7(水)の昼食レポです。
