
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廻ってませんよ~~だ

はあ~~無理が利かない体になったな~
仕事が忙しいけど夜10時ぐらいまでが
集中出来る時間帯みたいです。
30代の頃は、夜中の1時2時とか徹夜なんてざらだったのにね~

そんな忙しい中、昼少し前にお中元を買いに三越へ嫁と行きました。

お中元コーナーは、ひと段落した感じで、閑散としてましたから
意外と早く手続きが完了しました。


時間は、12時30分 さて何か食べて帰りましょうかね
[ 2009/08/04 20:24 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)

確かにまんぷくになりました。

昨夜も10時頃、睡魔に襲われてブログアップが
出来ませんでした。

7/21(火)

今日の昼は、小雨交じりでしたが、川端方面へ
それにしても蒸しますね~汗が滴り落ちてきます。


皿うどんが食べたかったので”どさんこ川端”に行きましたが
生憎の定休日でした。

さてどうしましょう、お腹減りマクリです。
[ 2009/07/22 12:57 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(4)

誰か教えてちょ~~

昨日の昼食レポです。

2009_0720

最近、自宅で晩酌すると、10時頃には眠たくなって
11時前には、床に就いてしまうという、もう既にお爺さんの域に達した
carlos taka でございます。


さて 世間では夏休みだ~~3連休だ~~とか騒いでおりますが
それがどげんしたと~~?
[ 2009/07/21 09:11 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(4)

値段の割りには、良いのかも?

グリーンカレー騒動?も落ち着き始めたようで
正直ほっとステーション(爆



そんな事より、今日の昼食です。

何を食べるか決まってないんです。

とりあえず、歩きましょう~~~
[ 2009/07/16 19:42 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(2)

昨日の、昼食レポです。

6/26今日の昼食は、違いが分からない男Mr-Y氏とご一緒しました。

と言うのも、彼が私の拙いブログを見て、是非連れて行ってくださいと
懇願されたものでね・・・清算は、別々らしいですが・・・
[ 2009/06/27 08:47 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)
