
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日こそは、肉(ステ-キ)食うぞ!

今日は、良か天気で心も晴れやか!
今朝から絶対肉食うぞ!昼休み過ぎても待つぞ~~
その意気込みも冷めやらぬまま午前中が終了。

自称関西出身のお方 Mr-Y 氏をお誘いしダッシュでこちらへ
2009_0130RITZ5-1_convert_400.jpg


(・:゚д゚:・)ハァハァハァ ゼエゼエゼエ ウッ! ゲボッ  

やったあ~4組待ちv(`∀´v) 

RITZ 5 (リッツ5) 本来は、結婚式場らしいです。
1階の喫茶コーナーでランチを提供されてます。


2009_0202RITZ5-4_convert_400.jpg


2009_0202RITZ5-3_convert_400.jpg


2009_0202RITZ5-2_convert_500.jpg



20分ぐらい待ったでしょうか、ついに我々も
テーブルに座ることができました。


2009_0202RITZ5-5_convert_400.jpg


既に食事中の方を観察してると、意外にもカレーを食べてたり
ハンバーグを食べてたりされてる方も結構いらっしゃいました。
ハンバーグ(和牛)は、かなり良さげで美味しいそうに見えましたので
心が揺らぎそうになりましたが・・・
結局は、二人共にサーロインステーキ200g(760円)を注文しました。


2009_0202RITZ5-6_convert_500.jpg


メインディッシュが来るのを待つ間、サラダ、スープ、漬物が
食べ放題ですので、これを食べて暇つぶし?します。

お替りを取りに行ってる間に、ステーキが運ばれてきてました。


2009_0202RITZ5-7_convert_500.jpg

2009_0202RITZ5-9_convert_500.jpg


2009_0202RITZ5-8_convert_350.jpg


中々じゃあないですか~~あれっ? でもMr-Y 氏の方が大きい(o'.'o) いいなぁ…

まあまあ きっと気のせいだと思います。


2009_0202RITZ5-10_convert_500.jpg



さあ 食べましょう!・・・ ミディアムレアーに焼かれた肉ですが
イケますよ~~オーストラリア産らしいですが無問題!
200gの肉の量も申し分無し、これで760円は、良くない?
あえて言えば、ご飯の量がもう少し欲しいかな程度。


ご馳走様
大変美味しゅうございました。



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

RITZ 5 (リッツ5)


所在地:福岡市博多区美野島1-1-1
営業時間:11:00~14:00(月~金)
[ 2009/02/02 14:09 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/99-979ec98e


