
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華屋で焼き鳥摘む?それともステーキランチ?・・・

成長期は、とっくの昔に終わっておりますが
体のごく一部分だけは、成長を続けてるCarlos taka です。


今日は、自称関西出身のお方 Mr-Y 氏から 昼食のお誘い
先週の土曜日の昼食は、彼のエスコートで牛丼を堪能させていただきましたが
本日は、その御礼も兼ねて? ぜひ!私にお任せを・・・
という事でとりあえずは、美野島の交差点方面へ歩きましょう!
さあ何処にしましょうか?

・・・右手に裏メニューの ”萬福楼” がありますが焼き鳥は、
今度ゆっくり夜にでも頂きましょう! と言うことになり・・・

あっ! そうだ Miss-Hope さんが " RITZ 5 " のステーキランチも
中々ですよ~~ との情報を頂戴したのを思い出しました。

では、Mr-Y さん 行きましょう!

数分先の" RITZ 5 "の喫茶コーナーに到着! しましたが
お待ちのお客さんが 沢山でしたので 断念残念!

じゃあ ココまで来たらこちらで宜しいですか?



2009_0107ASUKA-1_convert_400.jpg


”中国料理 明日香”

カウンターに座り、お隣さんが”ちゃんぽん”と”皿うどん”を
食されてましたが、中々美味しそうでした。



2009_0128ASUKA-4_convert_400.jpg

でも今日は、ご飯物が食べたい気分でしたので
二人とも”日替わり定食”を注文しました。


数分後 はい!これが今日の日替わりです。


2009_0128ASUKA-1_convert_500.jpg



まずは、”鶏肉の辛し炒め”を・・・辛くありませんよ~~でもおいしか~~
甘めの味付けですがよいよい! 葱が旨いな~



2009_0128ASUKA-2_convert_500.jpg




2009_0128ASUKA-3_convert_500.jpg




イカマヨもちょい甘めの味付けですね! 

美味しいのですが、2品共に甘めなので途中で飽きちゃいましたが
なんなく完食いたしました。


そういえば 麺物が未食ですので今度伺った時は、
麺を頂きましょうかね!


ご馳走様、
大変美味しゅうございました。


にほんブログ村 グルメブログへ

”中国料理 明日香”

所在地:福岡市博多区美野島6-34
TEL:092-411-0854
定休日:日曜、祝日
[ 2009/01/28 19:49 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/94-5aa02ccb


