
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、よか天気バイ 博多!

今日は、天気も良く何よりです。

ブログを立ち上げて3ヶ月になりましたが
当初は、趣味のラジコンとか音楽の事を
沢山載せる予定だったのですが、昼食中心の
B級グルメサイト化しつつあります〃(。_ 。)〃
そげんこげんありますが宜しくです。

昼食ですが、1ヶ月ぶりにこちらへ


2009_0127taizo-1_convert_400.jpg


◇ラーメン TAIZO(タイゾー)◇ 住吉店!

12時30分過ぎに伺いましたが、満員のお客さん、
相変わらず人気ありますね~~

”美味しくて、ナイスコストパフォーマンス!” 

そういうお店は、当然繁盛します。


2009_0127taizo-2_convert_350.jpg

Cセット-600円(とんこつラーメン+おにぎり2個)を注文!
麺の硬さは”バリ硬”で・・・



2009_0127taizo-3_convert_500.jpg


数分してラーメン到着、うん見た目良し!
さてスープのお味ですが・・・ ウンウン いいですね!
程よい味加減で旨みも出てます。 


2009_0127taizo-4_convert_400.jpg

2009_0127taizo-5_convert_400.jpg


次に麺いきま~~す・・・ あれ!? コシもないし粉々しい・・・
加水率は低めの麺みたいですが、バリ硬だから?・・・

まっ そういう日もありますよっ! 


2009_0127taizo-6_convert_400.jpg


おにぎりは、美味しいですよ~~
高菜もお美味しい~~



ご馳走さまでした。
美味しゅうございました。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



◇ラーメン TAIZO(タイゾー)◇ 住吉店

所在地: 福岡市博多区住吉4-28-1
TEL: 092-474-8787
営業時間:12:00~14:00,18:00~翌3:00
売り切れ次第終了

俺も!

実はね、僕も最初は笹丘のソフトリーグでこんなに頑張ってピッチャーしてますよ!
って、そんな記事を校区の人向けに書こうとブログ始めたの。
だから、タイトルも笹丘が付いてるし、奮闘記も闘が投、投げるになってるでしょ。
始めた時期がオフだった事もあって、悠翔樹のネタで書いてたら、
こんななっちゃた(笑)
でも、食べ物ネタってみんなが喜んでくれるし、いいんじゃないかな(#^.^#)
[ 2009/01/27 23:43 ] [ 編集 ]

Re: 俺も!

コイッチさんもそうだったんですね!
それはそうとコイッチさんのブログを拝見させていただくようになって
今まで何気に通り過ぎてた笹丘近辺でしたが
最近は、キョロキョロと見回しながら通ってたりしてます(^Ⅲ^*)v
[ 2009/01/28 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/92-c213a630


