
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇ちょっとだけ期待してましたが・・・◇

朝起きてびっくり! 雪積もってるし

我が家は、山のふもとにありますもので(°°;)

ええ~土曜日の今日も仕事でやんす。
年度末に向けてがんばるしか有りません(`∩´)Ω
さて昼食ですが勤め先の自称関西出身のお方 "Y" 氏と同伴。

今日の昼食場所は、彼にお任せすることにヽ(^‐^)/〃わーい
さて何処に連れて行ってくれるのかな?とワクワクしながら
彼の後ろを歩いてると”キャナルシティ”方向?・・・フムフム・・・


には行かずに途中で右に曲がり・・・こちらへ・・・


2008_0124MATSUYA-2_convert_450.jpg


じゃあ~~ん ! ◇松屋 博多駅前店◇

ワーイ 牛丼が食べれる~~ 嬉しいな~~?<(-o-)>


食券機で”牛めしの大盛り(480円)”を購入



2008_0124MATSUYA-1_convert_450.jpg



カウンターに座り、食券を渡すと
1分もせずやってきました。



はい!いつもの味です。

ご馳走さまでした。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇松屋 博多駅前店◇

所在地:福岡市博多区博多駅前3丁目30-29タイセイ第2ビル
TEL:092-412-1855
営業時間:24時間営業


[ 2009/01/24 13:11 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/89-1fe4ccf5


