
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒系ワンちゃんのベル(♀)です。

我が家の癒し系ワンちゃん(ミニチュアダックス)

我が家に来てもうすぐ3年になろうとしてます。

この子たちの面倒は主に息子が率先してやってくれます。
毎日の散歩、トイレシートの取替え、風呂入れ、サークルの掃除等
することは、沢山あるのですが、マメにしてくれるので
助かってます。

それだけ面倒見てるので、当然ワンちゃん達も、息子の事が
一番好きなのでは、無いでしょうか?

ベル(♀)は、散歩が特に好きで息子が散歩用のトレーナーを着ると、
もう大変! サークルの中で騒ぎ出します。

散歩では近くの公園を良く利用します。
息子がテニスボールを投げてベル(♀)が走って取りに行く。
ヘトヘトになるまで数十回は繰り返してると思います。

そのお陰で走るのが相当速くなったと思いますね!
ヨーイドンで息子と競争すると最近は、ベルの方が速いんです。

息子は、100mを13秒台前半で走りますから
そんなに遅い訳ではないと思うのですが・・・

あんなに足が短いベル(♀)ちゃんですが運動神経抜群で
活発なワンちゃんなのです。

そんなベル(♀)ちゃんのベストショットを息子から選んでもらいました。


2009_0121WANKO-1_convert_450.jpg


2009_0121WANKO-4_convert_450.jpg


2009_0121WANKO-3_convert_450.jpg


2009_0121WANKO-2_convert_450.jpg



親バカで恐縮ではありますが

”癒されるなあ~~”
[ 2009/01/21 14:29 ] ワンコちゃん | TB(0) | CM(2)

癒されます癒されますっ!
そっか~carlosさんとは←勝手に短縮^^;
『うちのこ』ネタもグルメ以外に共感できますねっ☆
私も本当は始めはMDが欲しかったんですよ~
今はチワ狂ですけど(^。^ヾ
あ!それと同じFC2ですね~
まだまだ使いこなせてないので色々教えて下さい!
[ 2009/11/05 10:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

momoさん コメントありがとうございます。
そして場末のブログへようこそいらっしゃいました。
> 癒されます癒されますっ!
> そっか~carlosさんとは←勝手に短縮^^;
> 『うちのこ』ネタもグルメ以外に共感できますねっ☆
> 私も本当は始めはMDが欲しかったんですよ~
> 今はチワ狂ですけど(^。^ヾ
momoさんもワンチャンとお住みになられてんですね~
家に帰ってワンチャン達だけが見方です(笑)
> あ!それと同じFC2ですね~
> まだまだ使いこなせてないので色々教えて下さい!
私もよく判らんとです~~(涙)
[ 2009/11/05 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/82-590f363d


