
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇博多ハンバーグ こが◇

今日は、久しぶりに、良い天気で気持ちがいいですね~
気温も高めですし過ごしやすい1日になって何よりです。
そんな日の昼食ですが、こちらへ



2009_0119KOGA-1_convert_450.jpg

”博多ハンバーグ こが”  こちら昼時は、いつも満員のお客さんですし
タイミングが合わずに空席が無く断念する事もしばしば
今日は、運よく空いてました。



2009_0119KOGA-2_convert_450.jpg

2009_0119KOGA-3_convert_450.jpg

メニューですが、ハンバーグ定食がメイン(当たり前ですね)
100g~300gまで50g毎に注文出来るようになってます。
いつもは150gか200gを頼みますが、今日は気分を変えて
”白身フライ・ハンバーグ定食”にしました。


お客さんが多いのと、ハンバーグを焼く時間もそこそこかかるので
注文してから運ばれてくるのに15分ぐらいは、待ちます。
その間、暇なので新聞やらコミックやらをあさり読みして時間を潰したり
してると、やってまいりました~



2009_0119KOGA-4_convert_450.jpg

2009_0119KOGA-5_convert_450.jpg

ハンバーグは100gなのでフライと並ぶと存在感が薄いな~~~
フライは、アジと白身魚ですかね?結構ボリューム有ります。
さあ急いで食べないと昼休みが終わってしまいます(汗・・・

こちらのハンバーグは柔らかくてとても美味しいし
大好きなポテトサラダが載ってるのも嬉しいですね!


2009_0119KOGA-6_convert_450.jpg

2009_0119KOGA-7_convert_450.jpg

フライもサクサクでハフハフ・・・旨いです~~

急いで完食!

ご馳走様です
美味しゅうございました。



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

博多ハンバーグ こが

所在地:福岡市博多区博多駅前3丁目18-1
TEL:092-451-7435
営業時間:11:00~21:00?
定休日:---
[ 2009/01/19 18:19 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/80-3064b254


