
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やきとり 美久馬

昨晩は、仕事仲間から”焼き鳥屋行きませんか?”
とのお誘いがあり、断る理由も無くOKよ~
呑み友は、鶏皮で有名な”とりかわ 粋恭”に行きたそうでしたが
無理やり私のお気に入り”やきとり 美久馬”赤坂店へ美久馬

こちらは人気があるお店なので事前に電話で予約し
8時に伺いました。

実は私、焼き鳥大好き人間でありまして
呑みに行く時の一軒目は焼き鳥屋が断然多いです。
また博多は、焼き鳥屋さんが沢山ありまして
焼き鳥好きの私には、持って来いの環境でやんす\(^O^)/

え~話が逸れましたが、店に入るとボックス席に案内され
まずは生ビービーで乾杯!
そして酒のあては↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008_1028美久馬1_convert_300

◇牛レバ刺し◇

2008_1028美久馬3_convert_300

◇地鶏のタタキ◇

2008_1028美久馬2_convert_300

◇豚ばら、砂ずり◇

2008_1028美久馬4_convert_300

◇鶏きも◇

2008_1028美久馬5_convert_300

◇すきみ◇


メニューが豊富で未だ制覇してない品も沢山あります。
何を注文しても鮮度抜群で味付けも絶妙!
写真取り忘れましたが呑み相手から勧められた烏賊のくちばしの
串焼きをいただきましたが珍味で美味しかった~~
後何品か食べましたが忘れましたσ(*_*;
生ビービーの後は黒霧4合呑みきりボトルを呑み友が1杯
残りは私が無理やり呑み干し
家庭の事やら、仕事の事やら
ある事無いこと、だべってご馳走様。
御代は7280円也~~(安くない?)

もうダメ呑めない、眠いよ、帰りたいよ~(。+_+。)
私の心中察してか否か呑み友が”行くバイ!”
そして2件目へ・・・

2件目も無事終わり?
〆の八ちゃんラーメン(薬院)へ当然のごとく向かい
ラーメンを啜り帰路に着くのでした。

2008_1028八ちゃん300


◇やきとり 美久馬(赤坂店)◇

所在地:福岡市中央区赤坂3-9-31
TEL:092-732-5886


◇八ちゃんラーメン(薬院)
所在地:福岡市中央区白金1-1-27
TEL:092-521-1834


にほんブログ村 グルメブログへ
[ 2008/10/29 13:54 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/8-1d0130fd


