
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国料理 明日香

今日の昼は、寒いし、みぞれ混じりの雨も降ってたので
近くで昼食を済ませようと思ってたのですが
Mr Hope さんのご推薦店での”日替わりランチ”を食すため
傘もささずに約10分間 肩をすぼめて歩くのでした。
2009_0107ASUKA-1_convert_400.jpg

”中国料理 明日香”

2009_0114ASUKA-5_convert_400.jpg

2009_0114ASUKA-1_convert_400.jpg

店に入ると、1階のカウンターには、4名の先客が食事をされてました。
天気も悪いので出前が多いのか、厨房はバタバタされておりました。
迷うことなく”日替わりランチ”を注文!

10分ぐらい待ったでしょうか? 
お目当ての”日替わり定食”です。



2009_0114ASUKA-2_convert_400.jpg

2009_0114ASUKA-3_convert_400.jpg

2009_0114ASUKA-4_convert_400.jpg

量的には十分すぎるぐらいあるようです。
主菜は”豚肉と玉子の炒め物”と”揚げ鶏肉の甘酢ソースかけ”
それに スープ、中めし、ザーサイ

”豚肉と玉子の炒め物”これは中々美味しいです。

”揚げ鶏肉の甘酢ソースかけ”は鶏肉が冷めてたのが残念!

醤油ベースの ”スープ” も美味しいです。

これで680円は、上出来ですよ!



ご馳走様、
大変美味しゅうございました。


にほんブログ村 グルメブログへ

”中国料理 明日香”

所在地:福岡市博多区美野島6-34
TEL:092-411-0854
定休日:日曜、祝日
[ 2009/01/14 20:56 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/74-e0a1d82a


