
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長浜ラーメン 徳川

次女のバトンのレッスンが福間で朝9時からあるので
6時半起きでハンバーガー(唐津バーガーもどき?)を作り、
食べさせた後、車で送りました。

送って帰る途中、仕事の事が気になったので
会社に寄ることにしました。
幸いメールも来てなかったので一安心(^。^;)
結局昼までやっつけ仕事をして今日はこのぐらいで
勘弁してあげましょう

車で帰る途中、昼時でしたので外で済ますことに・・・
さて何処に・・・4、5年ぶりにこちらへ



2009_0112tokunaga-5_convert_450.jpg

”長浜ラーメン 徳川”

以前の仕事先がこの店の近所にあった時は
結構通ってましたね!

店の中に入ると、お客さんは福大生らしき方が10名弱。
あれ!? おやっさん、おばさんは?・・・
厨房には、女性の方が一人、そしてもう一人バイトさんらしき
若い女性が・・・?(*´О`*)?


2009_0112tokunaga-1_convert_450.jpg

メニューを見るとラーメンの値段は400円、
値上げしてないんだねv(^◇^)v

ラーメンを硬でお願いします~~


数分後ラーメンがやってきました



2009_0112tokunaga-2_convert_450.jpg


2009_0112tokunaga-3_convert_450.jpg

ウンッ!?・・・ 以前と違うような・・・


ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

長浜ラーメン 徳川

所在地:福岡市城南区片江5丁目1ノ48 筑前ビル1F
電話番号:092-801-7712

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/72-1bc6c787


