
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多こっこ家

昨夜は、次女のバトンのレッスンが9時まであって
嫁が迎えに行くので、ついでに乗せて帰ってもらう事になってまして

そういえばあのお店の焼酎キープを補充しに行かなきゃ( ̄ー+ ̄)
それならばと言う事で!?3人でこちらへ
2008_1211KOKKOYA-1_convert_400.jpg



博多こっこ家” 1ヶ月ぶりのご訪鶏也~~
次女も一緒に連れて行くのもどうかな?とも思いましたが・・・


8時半過ぎに電話で10時に伺いたいと伝えたところ
大丈夫ですよ!との事でしたが、10時だというのに店内は
私達が通されたテーブル席(4人掛け)以外は満杯状態でした(90へぇ~
相変わらずの人気ぶりが伺われます。


ゆっくりする時間もありませんので一気に注文しました!


2009_0108KOKOYA-2_convert_450.jpg

”ささみ” 



2009_0108KOKOYA-4_convert_450.jpg

”砂ずり”



2009_0108KOKOYA-5_convert_450.jpg

”とりきも” 



2009_0108KOKOYA-6_convert_450.jpg

”豚ばら”



2009_0108KOKOYA-7_convert_450.jpg

”とり皮”(タレと塩)



2009_0108KOKOYA-10_convert_450.jpg

”手羽先”



2009_0108KOKOYA-3_convert_450.jpg

”ポテトサラダ”



2009_0108KOKOYA-8_convert_450.jpg

”ポテトチーズ焼き” 
チーズの下に明太子が載せてあります。



2009_0108KOKOYA-9_convert_450.jpg

”焼きおにぎり”
次女が頼んでましたが美味しそうでした。


私と、嫁は美味しい美味しいを連発してましたが
次女はというと・・・
お口に合わない物も合ったようでしたが、ある意味安心しました。
”働くようになったら自分のお金でもう一度行きなさい!”

大変美味しゅうございました。
今年も”こっこ家”と”美久馬”にはお世話になりそうです(⌒▽⌒)V

PS もう一軒、気になる焼き鳥屋さんがあるのですが・・・
   

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇博多こっこ家◇

所在地 :福岡市中央区春吉2-2-2
 エステートモア天神スタジオ 1F
TEL :092-762-7007
営業時間:19:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 :月休(月2回不定休
[ 2009/01/09 15:04 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(2)

ここ、いい!

ささみが食べたい!
半生のささみだしてくれるお店って意外とないんだよね。
美久馬とこっこ屋はおんなじ器ですね。
何焼きか聞いたけど忘れちゃった(笑)

へのさんからコメントとトラックバックがきてますよ。
訪問者急増中!
[ 2009/01/09 17:11 ] [ 編集 ]

Re: ここ、いい!

コイッチんーさん

> ささみが食べたい!
> 半生のささみだしてくれるお店って意外とないんだよね。
> 美久馬とこっこ屋はおんなじ器ですね。
> 何焼きか聞いたけど忘れちゃった(笑)

そうですね!今年も2店交互にお邪魔できればと思っております。

> へのさんからコメントとトラックバックがきてますよ。
> 訪問者急増中!

 トラックバックの意味を良く理解してませんが・・・
 カウンター見てビックリです。
 恐縮です'/(@_@)/'


[ 2009/01/09 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/70-9bf82ac4


