
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国料理 明日香

本日納品の業務も昨日遅くまで仕事したお陰で
メドも立ち、穏やかな時間を過ごさせていただいております。

今日のお昼は、知り合いのお勧め店に行きました。
2009_0107ASUKA-1_convert_400.jpg


”中国料理 明日香”
お昼は出前もされてるようで大変忙しそうに
中華鍋を振る音がバンバンしてます。

1階はカウンターが5、6席?
2階には座敷があるみたいですね!

2009_0107ASUKA-2_convert_400.jpg

初めてのお店ですので”焼き飯”を注文しました。
5分もしないうちに運ばれてきました。

2009_0107ASUKA-3_convert_400.jpg

2009_0107ASUKA-4_convert_400.jpg

写真がボケてますが美味しそうな色をしてます。
実際のお味も大変美味しかったです。
私的にはもう少しご飯の量があれば嬉しいのですが・・・

会社からはちょっと遠いのですが、また伺いたいと思うお店が
また1軒できて良かったなあ!


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

”中国料理 明日香”

所在地:福岡市博多区美野島6-34
TEL:092-411-0854
定休日:日曜、祝日

[ 2009/01/07 14:20 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(2)

Re:明日香

今度行ったら、是非ランチを食してみて。
[ 2009/01/10 13:11 ] [ 編集 ]

Re: Re:明日香

> 今度行ったら、是非ランチを食してみて。
了解です。
[ 2009/01/10 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/66-e93ddd27


