
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入船食堂 今年1回目

会社に9時過ぎに着いていつものようにパソコンの電源をON!
メールを確認、ウンッ?
年末にバタバタ仕事が舞い込んできて終わりもしない業務でしたが
必死こいてやっておったのですが、先方も諦めたらしく工期が1/9に
延びて、ゆっくり正月も迎えて何よりでしたが、
今朝のメールでは、”客先から連絡があり1/7(水)に終わらせてください”
との事・・・
二日も早まったのですか?・・・・
明日じゃないですか・・・
終わりませんよ・・・

そういう愚痴を申したところで聞き入れてもらえる訳でもなく
応援部隊に頼み込み手伝っていただけると言われほっとひと安心。

そんなこんなで年始早々のドタバタ事でお腹も減った
昼食は、ココしかないでしょう!

2008_1228IRIHUNE-3_convert_400.jpg

”入船食堂”
店のレイアウト変わってました。
出入り口側の4人掛けテーブル2卓?が長くなって
一人ずつ横に並んで座れるようになってました。

いつものラーメン(並)+ ミニチャーシュー丼(650円)を注文


2009_0106IRIHUNE_convert_400.jpg

いい色してますね~~
旨いですね~~

今年もお昼はこちらで食する回数がダントツで
多くなりそうです。
1年で何回訪麺するか数えましょうかね。


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

入船食堂

所在地:福岡市博多区住吉4-15-6
TEL:092-441-0377
定休日:月曜

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/65-d78488e4


