
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州そば処むさし庵

正月休み最後の日でしたが、嫁は1月4日が初出勤という事で
私が送り迎えをして差し上げました。
朝は、家を8時30分に出てトリアス久山に9時10分に到着、
一旦自宅に戻り、子供たちに昼食の焼き飯を作って食べさせた後
午後1時30分にトリアス久山に迎えに行きました。

嫁と合流後、前々から嫁がトリアスに美味しいお蕎麦店があるんよ!
と申しておりまして、私も昼食は未だでしたので折角だから
ご馳走になりましょうか(⌒o⌒)v

という事でこちらへ

2009_0104MUSASHIAN-1_convert_400.jpg

”信州そば処むさし庵” 

私、蕎麦通でも何でもありませんので詳しい事は分かりませんが
”蕎麦は信州の蓼科高原でとれたての(2・8)蕎麦を使用しているそうです”

2009_0104MUSASHIAN-3_convert_400.jpg
2009_0104MUSASHIAN-2_convert_400.jpg

嫁は、”むさし蕎麦”を注文。
私も嫁のお勧めの”むさし蕎麦”にしようか迷ったのですが
結局は、”おろし蕎麦セット”を注文しました。

ついでに蕎麦湯で割るそば焼酎も飲みたかったのですが・・・
今日は運転手に徹します(=_=)

2009_0104MUSASHIAN-5_convert_400.jpg

”むさし蕎麦”
とろり系のあんの中に蕎麦、大根おろし、揚げ出し豆腐、
ねぎ、が丼に入ってます。
早速”あん”だけ味見させてもらいましたが、
非常に優しい穏やかな味加減でとても美味しいです!
女性には、人気がありそうなメニューですね!



2009_0104MUSASHIAN-4_convert_400.jpg

”おろし蕎麦セット”
海老天が乗っかってるのが嬉しいですね。
蕎麦も中々美味しいです。
あっという間に完食!


ご馳走様でした。
美味しゅうございました。


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



◇信州そば処むさし庵◇

所在地:福岡県糟屋郡久山町大字山田1183-1-J
トリアス久山レストランモール 内
TEL:092-957-5634
営業時間:11:00~22:00
[ 2009/01/06 22:40 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/63-59607445


