
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖暮 大宰府駅前店

大晦日は、夕方からウィスキーをチビチビやりながら
テレビを見ておりましたが、8時ぐらいになるともうだめ、
眠たくて眠たくてね~~結局ふとんに入って爆睡してしまいました。

11時半ぐらいだったでしょうか、息子から起こされて
どうしても初詣に行きたいとの事でしたので大宰府へ行く事に・・・
地下鉄で薬院まで行き、西鉄大牟田線に乗り換えて大宰府に
到着したのが午前1時40分、さあ参りましょうか!

2009_0101DAZAIFU-1_convert_400.jpg
ぎょっ!いきなり大渋滞やし


2009_0101DAZAIFU-2_convert_400.jpg
2009_0101DAZAIFU-3_convert_400.jpg

中々進みませんね~~
時折雪もちらついてるし・・・
結局1時間40分掛かってお参りできましたよ

もう寒いやら眠いやら腹減るわで(π_π)
焼きたての梅ヶ枝餅を1個頂きましたがそんくらいじゃ(-_-メ)
そういえば駅前にあの店があったし(*^ー゜)v
ここです

2009_0101DANBO-5_convert_400.jpg


暖暮 大宰府駅前店



2009_0101DANBO-3_convert_400.jpg

2009_0101DANBO-4_convert_400.jpg

店の中は、満員御礼状態
10分ぐらい待って出入り口付近の席へ(サムッ((( ~~ -~~)彡
注文はラーメン(600円)バリ硬でお願いします!
辛味だれは少な目でね(*^-゚)v


2009_0101DANBO-1_convert_400.jpg

2009_0101DANBO-2_convert_400.jpg

5分ぐらいでお目当てのラーメンがやってきました。
見た目”○蘭”チック?
スープのお味は?・・・
普通に食べやすく、普通に美味しいですね!
息子はこういう味が好きみたいですね!
麺はバリ硬で頼みましたが硬ちょい軟?

息子は替え玉(150円)を注文、私は替え玉せず・・・
ご馳走さまでした。


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



暖暮 大宰府駅前店


所在地:福岡県太宰府市宰府1-14-24
電話番号:092-923-1010
営業時間: 月~木 11時~23時 金 11時~24時
土 10時~24時 日・祝 10時~23時(祝前日は24時まで)
年中無休



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/62-01ce1226


