
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コストコでブリ

大晦日の今日は、トリアス久山へ買出しに行きました。
目的のお店は、”
costco
” 
開店時間の10時に間に合うように自宅を9時20分に出て
都市高速を利用しトリアス久山には、9時50分着。
駐車場に車を留め”costco”の入り口へ向かうと何と・・・

2008_1231costco-1_convert_400.jpg

ここは、パチンコ屋さんですか?

店内に入り目的のコーナーへ一直線!
まずは、肉・肉・肉
2008_1231costco-5_convert_400.jpg
2008_1231costco-4_convert_400.jpg


続いて鮮魚コーナーへ
真鯛の半身(漬け丼で食べます)
めばちマグロ(山かけ鉄火丼)

2008_1231costco-2_convert_400.jpg
2008_1231costco-3_convert_400.jpg



2008_1231costco-6_convert_400.jpg

そして本日の目玉商品の”ブリ”
ブリ1本の値段はなっなっなんと\2,980也~~
重さは、6kgもあるんですよ(@^▽^@)
安くない?安いっしょ?

2008_1231costco-7_convert_400.jpg

はい、さっさと帰ってブリを捌いてもらいましょ (´・ω・`)


[ 2008/12/31 20:15 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/61-fa6138af


