
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連ちゃんで麺屋楓

なんだかちょっと寒くなったような?
本日の昼飯は昨日に引き続き、麺屋楓へ
12時30分ごろ店内に到着、先客は3名、
昨日と同じく出入り口側の席へ座り、メニューに目を通し、
気になっていた”中国タル麺”なるものを注文する、
ハズが、”柔らかい焼きそば”+小焼き飯(650円)を注文。

2008_1028麺屋楓焼き飯convert500




まず焼き飯から運ばれてきました。
昨日ご飯が堅かったので、少々心配でしたが
見た目はまずまずですね、
食べてみるとご飯は昨日とは違い
火もちゃんと通ってますしお味のほうも
美味です。

焼き飯を半分程食べたところで焼きそばが来ました。

2008_1028麺屋楓焼きそばconvert500

お味は、オイスターソースメインですかね?
もう一味欲しいような・・・
ミスチョイス?

にほんブログ村 グルメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/6-ed7dbb59


