
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に食べ収め! 入船食堂

今朝は早起きし、次女のバトンの練習先の福間に9時着で送り、
その足で嫁の実家のお墓掃除に薬院のお寺に行きました。
掃除も無事に終わり、仕事に向かいました。
コインパーキングに車を留め、事務所に向かっておりますと
何やら近くでパトカーのサイレンがけたたましく鳴り響いてるでは
ありませんか、それも1台や2台の音ではありません。
別のパトカー2台がコンビニの裏手方向へ・・・
警官が走って行く姿も見えます・・・

早速デジカメ片手にその姿を追って行くと・・・

2008_1228POLI-2_convert_400.jpg

人の足だけが見え、その廻りを警官5,6人が取り囲んでいます。
マンションのビルがあるので、まさか!?・・・
いいえ違いました、どうやら不審者みたいです。
だって身に着けてるものが1枚なんですヽ(^Д^*)/ヤダァ・・・


話は変わり仕事も今日までですし昼食は、
やはり今年の〆にふさわしい店”入船食堂”にしました。
12時ジャストで訪問すると、もちろんお客さんはゼロ、
オーダーは”温つけ麺”大盛り!

2008_1228IRIHUNE-3_convert_400.jpg

2008_1228IRIHUNE-1_convert_400.jpg

2008_1228IRIHUNE-2_convert_400.jpg


丼に盛られた麺の量が私にはちと多すぎましたね(・。・ι)
具材はラーメンと同じで、刻みチャーシュー、ほうれん草、
ネギ、うずら、海苔。
つけダレ(スープ)は、暖かいので嬉しいです。
お味も麺に負けてない、でも優しいお味です。

旨いです、嬉しいです、でも大盛りは、きつかった。
なんとか完食!スープも全部飲み干しました。
ご馳走さまです。
大変美味しゅうございました。

今年の営業は、12/30(火)まで 年明けは、1/6(火)からの営業だそうです。

”温つけ麺”大盛り(700円)


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
所在地:福岡市博多区住吉4-15-6
TEL:092-441-0377

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/59-8f92a860


