
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤のれん  節ちゃんラーメン 博多住吉店

12/27までに終わらせなければならない業務があり、
今日も朝からバリバリこなしておりましたが
先ほど先方より電話があり、工期が延びました\(^O^)/
その替わり業務内容が増えましたがσ(*_*;
ともあれ精神的に楽になりました(∩_∩)v

今日の昼食は、最近こってり系が続いてましたので
魚が恋しくなり”大衆割烹ひょうたん”の ”あらかぶの煮付け定食”でも
と思い12時ジャストに会社を出て向かっておりましたが、
博多署付近で財布を忘れてることに気が付き、会社にバック(・_・、)
会社に戻ったのが12:20、この時間から向かっても、
お客さんが多いので待ち時間を考慮すると13:00に
戻れないので諦めました。

それならばということで”こってり”で〆ましょう!こちらへ
2008_1225AKANOREN-1_convert_400.jpg

”赤のれん  節ちゃんラーメン 博多住吉店”


2008_1225AKANOREN-5_convert_400.jpg

お客さんは相変わらず昼時なので多いですね!
ラーメン定食(700円)を注文。



2008_1225AKANOREN-4_convert_400.jpg

脂が浮いてますね~ こってりですね~
醤油だれ強めのスープですが
味のバランスがいいので好みのお味です。
麺は極細の平打ち麺ですが・・・
しまったあ~ カタで頼んでなかったし・・・

2008_1225AKANOREN-3_convert_400.jpg

2008_1225AKANOREN-2_convert_400.jpg


ご馳走様でした
美味しゅうございました。


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


赤のれん  節ちゃんラーメン 博多住吉店

所在地:福岡市博多区博多駅前4丁目24-10
TEL:092-474-6454





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/57-a3ce20f5


