
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SG第23回賞金王決定戦

いよいよ明日になりましたね~~
”SG第23回賞金王決定戦”競艇ですが何か?・・・
私、公営ギャンブルは、競艇だけは、やります。
競艇やりだして?十年のベテラン中のベテランです。
ベテランだからと言っていつも勝ってる訳ではありませんが。
ていうか、ここ4,5年は、殆どやってませんので
初心者みたいなものですが・・・

賞金王決定戦のメンバーは
1.井口 佳典(三重)31歳
2.松井  繁(大阪)39歳
3.湯川 浩司(大阪)29歳
4.濱野谷憲吾(東京)35歳
5.瓜生 正義(福岡)32歳
6.吉川 元浩(兵庫)36歳

トライアル全てのレースをじっくり見た結果!
穴として期待できる選手は・・・・・・・・・

IGUTI_convert_350.jpg

昨日までは、もし井口選手が外枠だったら迷わず
頭流しで買うつもりでしたが・・・・・
1号艇では、本命だろうしね~~買えませんね~でも来るんやろうね~~
大好きな2号艇の松井選手は、差しかな?安いだろうしね~~
3号艇の湯川選手は、どうすんだろう?2番差しかな?
もっと大好きな4号艇の濱野谷選手は、捲くり差し行けるかな~~
もっともっと大好きな瓜生選手ね~~捲くり差し届くかな~~ 
6号艇の吉川選手も大外の差し?大外からひと捲くりしてくれないかな~~

誰も1号艇を捲くらない(捲くれない)のかな?

6号艇の吉川選手のコメントが気になりましたね~
ダッシュ向きの足なんで枠番は気にしてないそうですが、
まあ明日の午前中まで考えましょうかね!
ウ~~ン( ̄~ ̄)ξ

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
[ 2008/12/22 21:16 ] イベントなど | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/54-f8da5021


