
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇生そば・手打ちうどん 大江戸◇

今日は、寒いですね~~
雨もポツポツと・・・
昼飯ですが昨日の呑み友の情報を頼りに
こちらの↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓お店(入船食堂

2008_1222IRIHUNE_convert_400.jpg

あっ 休みでしたね!

2008_1222KOHUKU_convert_400.jpg

のちょい先の”釣りバカ 小福本店”!
ぎょっ!? 休みなのか、ランチをやめたのか・・・

寒いし、もうどうでも良くなったので、すぐ近くのこの店
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2008_1222OHEDO-1_convert_400.jpg


”生そば・手打ちうどん 大江戸”に入りました。
店内に入るとほぼ満員のお客さん。
皆さん何を食べてるかな?
色々みたいですね。

2008_1222OHEDO-2_convert_400.jpg

メニューをざっと見て、”かつ丼定食”(かつ丼+みにうどん)750円
これにしましょう。


2008_1222OHEDO-3_convert_400.jpg

2008_1222OHEDO-4_convert_400.jpg

10分ぐらい待ちましたかね、これで~~す。
見た目普通ですね。
では、まずかつ丼から・・・美味しいですね!
次は、うどんのおつゆから・・・普通です!
麺は?・・・これも普通でした!

このお店、出前が多いみたいですね!
電話がバンバン掛かってました。

ご馳走さまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ

◇生そば・手打ちうどん 大江戸◇

所在地:福岡市博多区住吉4-14-7
TEL:092-411-7727
営業時間:11:00~20:00
定休日: 日曜・祝日

[ 2008/12/22 19:56 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/53-d3082968


