
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇やきとり 美久馬(赤坂店)◇

昨日は、日曜だというのに仕事でしたが
同業者で高校の同級生でもあるお方からメールで
”何時に終わる?生ビールでもどう?”とのお誘い
遅くまでする予定もなかったので”行く行く~~”
勤め先の近所でも良かったのですが日曜は開いてる店が
少ないので、何処に行きましょうかね?・・・
結局、お互い(3名)の帰りのバス亭が近いこちらへ
2008_1221MIKUMA-1_convert_400.jpg

やきとり 美久馬(赤坂店)
開店6時丁度に到着!
約2ヶ月ぶりのお邪魔ですね。
もちろん事前に電話予約しましたよ。


まず生ビールで乾杯
そしてお目当ての焼きとりは、こちらです。


2008_1221MIKUMA-2_convert_400.jpg

◇地鶏のタタキ◇




2008_1221MIKUMA-3_convert_400.jpg

◇豚ばら、砂ずり◇




2008_1221MIKUMA-4_convert_400.jpg

◇ダルム◇




2008_1221MIKUMA-5_convert_400.jpg

◇すきみ◇




2008_1221MIKUMA-6_convert_400.jpg

◇手羽先◇




2008_1221MIKUMA-7_convert_400.jpg

◇はつ◇




2008_1221MIKUMA-8_convert_400.jpg

◇烏賊のくちばし◇




2008_1221MIKUMA-9_convert_400.jpg

◇ミノ◇


生ビールの後は、二階堂4合呑みきりボトルを注文
3名だとこちらの方が断然お得ですしね!
何だかんだ言いながらもボトルもあっと言う間に空になり
1杯ずつ焼酎を追加しました。

2時間ちょいぐらい呑みましたかね?
さあ明日も仕事やし帰ろう!

お会計御願いします。

7600円ぐらいでしたね(安っ!)

割り勘しようと思いお金を用意してたら
”こっちが出しますからいいよ”ですって・・・
ごちになりやした。


にほんブログ村 グルメブログへ
◇やきとり 美久馬(赤坂店)◇

所在地:福岡市中央区赤坂3-9-31
TEL:092-732-5886
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:木曜日
[ 2008/12/22 19:14 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/52-0e70db3c


