
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こってりさせて黒 ラーメン TAIZO

土曜日の本日は仕事です~~
お日柄も良く何よりです~~
明日も仕事の予定です~~(爆
昨日の感動も冷めやらぬまま
昼食は黒を求めて昨日に引き続きこちら"TAIZO"へ
2008_1220TAIZO-1_convert_400.jpg


12時半ごろ店に到着
お客さんの入りは、6分程度かな?
こってり黒ラーメンのAセット(800円)をバリ硬で注文しました。

数分後運ばれてきたのが これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2008_1220TAIZO-2_convert_400.jpg

デフォルトの豚骨ラーメンに黒い液体が載ってます。
まずはスープのお味から・・・
白い場所のお味は、多分昨日と同じ味のようで美味しいですね。
黒い液体が掛かったスープのお味は?・・・
ウ~ん よく判りません。
”こってり”と書いてあったので期待してたのですが・・・
私、黒くなくていいです。
普通で十分美味しいです。


2008_1220TAIZO-3_convert_400.jpg

餃子も普通に美味しいです!(Goo~)



2008_1220TAIZO-4_convert_400.jpg

ご飯は、高菜をお供にいただきました(Peace)

かなりお腹一杯になりました(Par~)???

私が食べて帰る頃には、観光客さんらしい女性(5人+2人)が
ガイドブック片手に来店されておりました。
この光景は、”薬院八ちゃん”では、お目に掛かれそうにありませんね。
だって食べて帰る頃には、お口の廻りベタベタですもの・・・


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


◇ラーメン TAIZO(タイゾー)◇

所在地: 福岡市博多区住吉4-28-1
TEL: 092-474-8787
営業時間:12:00~14:00,18:00~翌3:00
売り切れ次第終了


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/51-97e48953


