
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン TAIZO(タイゾー)

今日は、そんなに寒くないです~~
水曜日にちょっと遅くまで仕事だったせいか
歳ですね~今頃キテマス(汗
昼飯ですが、初訪問店です。
通勤コース沿いにあるお店ですので、
その存在は、もちろん承知済みでした。

最近マイブームな”入船食堂”とご近所さんでしたが
何んとなく訪問しておりませんでしたが・・・
帰りのバスからいつも店を覗いてたのですが
最近お客さんが多いような?・・・
本日めでたく訪問のこちらのお店です~~~

2008_1219TAIZO-1_convert_400.jpg

”ラーメン TAIZO(タイゾー)”
店内は満員状態でしたが、ラーメン屋は回転が速いのと
一人と言うことで1、2分待ちで窓際の長テーブルへ着席。



2008_1219TAIZO-3_convert_400.jpg

お昼のセットメニューを見ると・・・安くない???
基本のとんこつラーメンは500円!
Cセット-600円(とんこつラーメン+おにぎり2個)を注文!
麺の硬さはいつもの硬い玉で・・・

店内は、お客さんも多くて活気がありますね!
女性のお客さんもちらほら見受けられます。
ラーメンブーム以降にオープンしたラーメン屋さんは、
若い女性のお客さんが結構食べに来られてますね。
食べやすいラーメンを提供されるお店が増えたからでしょうね?



2008_1219TAIZO-4_convert_400.jpg

5分ぐらいしてラーメン到着、う~ん見た目良し!
まずスープのお味ですが、見た目よりあっさり、爽やか、
程よい味加減、すばらしいです~~~旨いです~~~
これで1杯500円は、ナイスコストパフォーマンス!


2008_1219TAIZO-2_convert_400.jpg

セットのおにぎりも大きめで、ふりかけもまんべんなく
掛けられて、お米もおいしいし、文句なし。
お客さん多いわけだね!

どちらかというと、こってり系のインパクトなお味が好みな私ですが
こちらの”ラーメン”は、私の中での例外案件として処理させていただきます。
My Best10入り決定!

明日は、”こってり黒ラーメン” いかせていただきます。
土曜日やけどランチやってますかね?


大変美味しゅうございました。


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


◇ラーメン TAIZO(タイゾー)◇

所在地: 福岡市博多区住吉4-28-1
TEL: 092-474-8787
営業時間:12:00~14:00,18:00~翌3:00
売り切れ次第終了

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/49-0260bde4


