
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国焼き鳥 家康 21号店

一昨日、午前3時過ぎまでがんばりましたので
昨夜は、少し早目に仕事を切り上げこちらへ
2008_1218IEYASU-1_convert_350.jpg

戦国焼き鳥 家康 21号店”

福岡市近郊に展開してる焼き鳥チェーン店ですね
焼き鳥屋さんというと、このお店が最初に頭に浮かぶくらい
歴史がある焼き鳥屋さんではないでしょうか。
私の人生で最初に食べた焼き鳥屋さんです。



2008_1218IEYASU-2_convert_350.jpg

前日の疲れが残ってるので軽く食べて軽く呑んで・・・
まずはビール! ではなくて いきなり焼酎(2合入り)です。



2008_1218IEYASU-3_convert_350.jpg

”(左)いか (右)はつ”



2008_1218IEYASU-4_convert_350.jpg

”(左)砂ずり ” ”(右2本)豚ばら”



2008_1218IEYASU-6_convert_350.jpg

”(左)鳥かわ ” ”(右)きも”



2008_1218IEYASU-7_convert_350.jpg

”じゃがいも”



2008_1218IEYASU-8_convert_350.jpg

”鶏四つ身”

焼き鳥の”あて”と言えば、このキャベツですね
柑橘系のタレにつけていただくのですが
焼き鳥屋さんには数え切れないほど行きましたが
やはり家康さんのタレが一番好きです。
程よく甘く、程よく酸っぱく て感じです。

晩酌終わり!
ご馳走さまでした。
お会計 1400円ぐらいでした。

さあ バスに乗って帰って寝ましょう!

のはずが・・・続く


にほんブログ村 グルメブログへ


[ 2008/12/19 12:54 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/47-76a197e7


