
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良寛

今日の博多のお昼は、いい天気ですね。
先週土曜日、昨日の呑みすぎと肉続きで
胃がダウンしてます。
昼食は、軽い麺類でもということでこちらへ
2008_1216TAIRA_convert_400.jpg

店内に10名程、店外に15名程お待ちになってます。
最後尾に並びましたが、1分と持たずに列から抜け出し
こちら”良寛”へ

2008_1216RYOKAN-1_convert_400.jpg

以前、良寛さんと同じビルに勤め先がありましたので
よく通ってました。
鍋焼きうどん、カレー南蛮うどんが好きで好く食べてましたね。


今日は ”ごぼう天うどん+ミニ親子丼(800円)を注文

2008_1216RYOKAN-2_convert_400.jpg

2008_1216RYOKAN-3_convert_400.jpg

うどん麺は、ちょいモチっとしてますし
コシも適度に有り好みのタイプです。
おつゆは、薄味ですが、ダシが良く効いて美味しいです。
ごぼう天は少し厚めなのが嬉しいですね!
親子丼も上品な味わいです。

大変美味しゅうございました。

にほんブログ村 グルメブログへ



◇良寛◇

所在地:福岡市博多区博多駅前3-19-14ビーエスビル博多1F
TEL:092-451-1931
営業時間:昼/11:00-15:00 夜/17:00-22:00 日祝日定休

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/45-5882ca22


