
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕎麦が絶品!

8/22(水) の夜 三丁目食堂へ

集合時間数十分前に到着しました。
今日は一番乗りかと思いきや既に元祖長浜 食べ比べ♪でおなじみの
j_boy8873さんがいらっしゃってました。


さあ今夜も呑むぞ~~

2012_0822-1.jpg


 ”地鶏のタタキ”

 



2012_0822-2.jpg

定番になりつつある”さざく” と ”ささみ刺し”





2012_0822-3.jpg

j_boy8873さん差し入れの日本酒です。
いつも美味しいお酒を呑ませていただきありがとうございます。





2012_0822-4.jpg


2012_0822-5.jpg

ヒデさんが揚げてくださった天ぷら
[衣はさくっと中はじゅわっと]てな感じで揚がっとります。
流石ですね~





2012_0822-6.jpg


2012_0822-7.jpg


そして私にとっての”メインディッシュ”
宣言します! 今後ココの蕎麦しか食べましぇん!?(笑





2012_0822-8.jpg


つけモツ
蕎麦をおつゆにさっとくぐらせて頂くととても美味しいです。





2012_0822-9.jpg


2012_0822-10.jpg


今回のデザートはスイーツ パティシエ ヒデさん が差し入れてくださいました。

アメリカンチェリーとクリームチーズをパイで包んでます。

甘さ控えめで大人なスイーツ とても美味しかったですよ

何と一時間で作られたそうですよ すごいですね



うん 今夜も呑んで食べてしゃべってとても満足な一夜でした。

あっ! そうそう お初の 萌えドラさん が来店されてましたよ

とっても”Big”で素敵な方でした。 


お開きになり本当はそのまんまバスで帰るつもりでしたが
久しぶりなのでラーメンだけでも食って帰るか~~


バリカタで頼んだのだが・・・


2012_0822-11.jpg


2012_0822-12.jpg




”はら たいら”・・・じゃなかった

堤に10点 (爆


これって脂なし???  

う~~ん 舌の感覚が麻痺してたのかな?・・・





[ 2012/08/27 19:00 ] オフ会 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/448-4502cbe7


ドキドキ初登場!笹丘三丁目食堂!!

とある日の事です。
[2012/09/08 00:14] URL 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
