
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三丁目Love

8/10 毎度おなじみ?の三丁目食堂

ワクワクしながらの入店~~

今宵も楽しい仲間達との宴の始まり始まり~~~

3CHOME_20120810-1.jpg



3CHOME_20120810-2.jpg




3CHOME_20120810-3.jpg




3CHOME_20120810-5.jpg





初めてお逢いする方とも直ぐに打ち解ける空間

やっぱ店主の人柄なんだろうね!





腹一杯食べて呑んでバカ言うて もう入らんバイ






でもデザートは,別腹なんよ




3CHOME_20120810-7.jpg




デザートにお好み焼き?と思われる方もいましょうが
これがさくっと入りますのよ,軽いんよね!



毎度ご馳走様でした。


でも一つだけ心残りな事が・・・




3CHOME_2012_0713-1.jpg


上の画像は7/13にお呼ばれされた時の画像なのですが
この蕎麦は格別に旨かった。



に~~やん また 呼んでね~
[ 2012/08/17 18:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/442-26217a7b


