
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉・冷麺 大東園

昨日は、勤め先の忘年会でした。
それもそれも my money では、多分行かない(行けない?)
ここ ”焼肉・冷麺 大東園
2008_1215DAITOEN-1_convert_400.jpg

初めて行くお店です。
さあ食べまくるぞ~~

2008_1215DAITOEN-2_convert_400.jpg

”キムチ” ちょい甘めですが美味しいです。


2008_1215DAITOEN-3_convert_400.jpg

左から牛のタタキ、豚足、何でしたかね?



2008_1215DAITOEN-4_convert_400.jpg

”水餃子”



2008_1215DAITOEN-5_convert_400.jpg

”パジョン?”


2008_1215DAITOEN-6_convert_400.jpg

いよいよ出て来ましたよ(*^ー゜)v
左は焼きシャブらしいです。
何処の部位か知りませんが、初めて食べる食感でした。
ちょっと弾力があって軟らかい。
右は、上タン塩 どちらも旨いです~~


器に入ってるのは、”シマ腸” 日頃食べてる物とは
比べようが無いくらい旨いです。



2008_1215DAITOEN-7_convert_400.jpg

左の部位も分かりませんが 表面だけ軽く炙って
タレを漬けずに、にんにくチップを載せていただきましたが・・・
”♪言葉に♪出来ない♪ あ~あ~あ~・・・♪”
右は、”上ロ-ス”?  参りました。

その他、丸腸も追加で頼んで、食べる食べる呑む・・・
2時間呑み放題(1500円)付きでした。
生ビール1杯、焼酎は6杯位は呑んだかな?
ひとり幾らのコースですかね? 1万オーバー?

大変美味しゅうございました。
そしてご馳走になりました。

食べ終わり、エレベーターで1階に降り、壁を見ると
沢山の著名人の方のサインが飾ってありました。

なっなんと ”イチロー”のサインが・・・(◎∧◎)

二次会は、カラオケで2時間適当に歌って焼酎3杯呑んで
三次会は、若者向けのBarでカクテルを2杯呑み
ピザ等も食べて・・・もう食えません、もう呑めません

タクシーで家に着いたのは、午前2時前でした。



にほんブログ村 グルメブログへ


所在地: 福岡市博多区上川端1-1-1
TEL: 092-282-0055
営業時間:11:30~翌3:00 
[ 2008/12/16 11:29 ] グルメ 焼肉・餃子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/44-3f0ad99f


