
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはお得かも

本日の昼食はサーロインステーキランチでおなじみの
RITZ5 1Fにある"CAFE BARBAL"に伺いました。

普通なら12時に会社を出るのですが今日だけは特別に
30分もフライングしてしまいました。

だってだって急がないと間に合わないかもしれないんだもん


11時40分着 店内は既にほぼ満員状態

4人で伺いましたが2+2に別れて案内され即注文!

何も注文したかと言うとコレ↓↓↓↓↓↓↓


barbal-2012_0625-1.jpg



週替わりランチ  今週は待ちに待ったにぎり寿司(12貫)



barbal-2012_0625-3.jpg





取り放題のサラダ,スープ(漬け物,みそ汁も有り)を頂きつつ待つこと15分ぐらい


そしてお目当ての寿司ランチ登場



barbal-2012_0625-4.jpg



barbal-2012_0625-7.jpg



barbal-2012_0625-6.jpg





見てくださいこのクオリティ

左上から ダイコン巻き,おしんこ巻き,海老のコブ巻き,トビッコ
真ん中左から オクラ,牛霜降り,ハマチ(ブリ?),アナゴ
下左から サーモン,イカ,中トロ,鯛

計12貫 そして茶碗蒸し

コレで680円はお得ですよ!



barbal-2012_0625-5.jpg


barbal-2012_0625-8.jpg


寿司ランチは今週金曜日までですよ~~~
さあ皆さん行きましょう~~

数量限定なので当然競争率が激しい

11時開店と同時に行かれた方が無難かも

11時40分着の私たち4名でしたが最後の3人分だけしか残ってませんでした。



満足な昼食なり~


◇CAFE BARBAL(RITZ5内1F)◇

所在地: 福岡県福岡市博多区美野島1-1-1
営業時間:11:00~ 14:00










[ 2012/06/26 18:00 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(2)

いいな~(羨)

これは凄すぎですね!
にぎりというだけでも贅沢ですけど、それが12貫!、しかも美味そうだし、でも、行けなかったな~、また次回があるのかな~?
[ 2012/06/29 18:15 ] [ 編集 ]

Re: いいな~(羨)

かめさん コメントありがとうございます。
そして返事が遅くなりもうしわけありません。
多分ですが寿司ランチは月一ペースあってるようなので
来月もあるかもですよ。
機会があれば是非食べてくださいね
[ 2012/07/02 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/439-26501a00


