
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの”大”ではないよ

今夜は ”第4回かめさてオフ会”ダ!
久しぶりに逢える方が沢山いらっしゃるからすんごく楽しみです。

石ちゃ~~ん元気~~?

さてさて本日紹介のラーメンはこちらです。


2011_1106-daichan-1_c.jpg




◇大ちゃんラーメン◇
以前から行かねばと思ってましたがやっと行けました。


11/6(日) 息子と二人で訪問


日曜の午後二時ぐらいでしたか先客は5名ほど
私たちが入った後もコンスタントに入店されてました。



他のお客さんが食べてたチャンポンが旨そうに見えましたが
初心一徹でラーメンを注文





2011_1106-daichan-2_c.jpg




ラーメンの値段は400円?450円? 失念しました・・・
最近こげん有りますと・・・


ザ・豚骨ラーメン てな感じの出で立ち
ネギ多めなのは嬉しいですね~




2011_1106-daichan-3_c.jpg


スープは脂層厚めですがそんなにコッテリには感じませんでしたね

元ダレがきっちり効いたしっかりスープな味わいです。






2011_1106-daichan-4_c.jpg


シャキシャキねぎも旨いし

カタで頼んだメンもシコシコよいよい






他のお客さんが食べられていた ”ちゃんぽん 皿うどん”が530円だったような記憶がありますが
ボリューム満点でコスパ高そうだった。




こりゃあ 定期的訪問店に決定!


さあ ウコンの力を借りて出陣ダ~~~






◇大ちゃんラーメン◇

所在地:福岡市南区野間2-6-95
電話番号:0942-553-7291
営業時間:11:00 ~ 22:00
定休日:














[ 2011/11/11 18:30 ] グルメ ラーメン(南区) | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/04 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/437-4000f8c0


