スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この味噌ラーメンはイケる

以前にも書いたと思いますが

味噌ラーメンは川端どさんこが一番好きです。


ラースタに於いて味噌ラーメンを出す店が何店か出店されましたが
正直私のお口にはイマイチな感じでした。

だが こちらの味噌ラーメンは好きになりました。
◇初代けいすけ◇


KEISUKE_20110927-2_co.jpg



味噌は味噌でも”海老味噌らーめん”790円をポチッ
けいすけと言えば海老が有名ですもんね




2011_1027_KEISUKE-1_c.jpg



ちょいボケ画像で申し訳ない

味噌の芳醇な香りに後からプワ~ンとやって来る海老のいい香り

クンクン これはヨカヨカ

透明な脂層の下の熱々スープはそんなに濃厚でもないので私にはちょうど良い味加減
味噌の香りが良いですな~海老もね



2011_1027_KEISUKE-2_c.jpg


にちっとむちっとしたちじれ麺の硬さもちょうどいい

お口直しにいただく白ネギもシャキっといい感じ
チャーシュー メンマも美味しいです。


この前食べた黒味噌らーめんよりこちらの方が
私好みみたいです。


どうもご馳走様でした。






スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/435-ba445c60


