
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心残り

本日の記事は去年の事です。

2010_1102(土)嫁と二人で久留米まで行ったとよ
 
勿論 下(一般道)を走ってね(汗

今の内に行っとかないと・・・今の内にね・・・


店の近くだろうと思われるコインPに車を留め

住所を頼りに店を探し歩いてると  有りましたよ!




2011_1002-SHOEIKEN_c.jpg


ウンッ!?・・・




まっ。。。まさか~~~~



ギョッ



SHOEIKEN2_c.jpg



悲しかね・・・


その1ヶ月後に閉店されたみたいですね。


一度は食べたかった生栄軒のラーメンでした。


気を取り直し次の店に行くことに


もうあちこちのブログで紹介されてる有名店です。




2011_1002_KATSUMIYA-1_c.jpg



◇かつみ屋◇




2011_1002_KATSUMIYA-3_c.jpg



ごぼう天うどん 500円
圧力釜で茹でられた麺はもちもちにきにき
外は軟らかめですが中はコシがある。
初めて?のタイプの食感かも


2011_1002_KATSUMIYA-5_c.jpg



うん 美味しいです。



2011_1002_KATSUMIYA-4_c.jpg




ごぼう天を別皿で出してくれるのはありがたいですね~
サクサクほこほこですよ。




2011_1002_KATSUMIYA-2_c.jpg



揚げいなり 90円

揚げた”いなり”は初めていただきましたが
こちらもとても美味しいです。


ごらんの通り完汁です



2011_1002_KATSUMIYA-6_c.jpg



一方の嫁もとても美味しく頂いたみたいで何よりでした。


日曜日が定休日と言う事もあり中々行ける機会がないと思いますが
開いてる時に近くを通ったら必ずインします。



◇かつみ屋◇

所在地:佐賀県 鳥栖市元町1256-4 鳥栖警察署前
電話番号:0942-82-0149
営業時間:11:00 ~ 20:00
定休日:日曜日

[ 2011/11/02 18:00 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/433-8fcd5079


