
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼち再開です

イヤ~ 一年と三ヶ月ぶりのご無沙汰で~~す。(ポリポリ
又 ぼちぼちとやりたいと思っておる所存でございますので
長~~い目で見てやってください。

さて そんな私でありますが麺食いは
以前ほどではありませんがそれなりに食べてましたよ。

一番食べたのはやっぱりコレ



GOTEN_T+20110827-1_co.jpg



愛すべき長浜御殿ですね~



GOTEN_T+20110827-2_co.jpg


堤店には夜に行くことが殆どですが
味も以前に比べて安定してると思いますね



GOTEN_T+20110827-3_co.jpg



おでん2個(200円) 焼酎一杯(200円)

そしてメンバーズカード使用で
ラーメン一杯300円(堤店,長尾店のみ有効)

合計700円は安すぎっしょ!



お昼のラースタにもちょくちょくお邪魔してますよ



”ラーメン大”
月一ペースで食べてますね
(大橋に出店された当時は週一?)


DAI_20110730-1_co.jpg



画像は7/30(土)に伺った時のもの
野菜増し増し 脂多め にんにく少し



スープのお味は,醤油辛めなのですが脂多めにしてるから中和?されて
辛さも抑えられ食べやすいかも!?

豚さんは,これといって特筆すべきものはありません・・・

野菜食べ食べの時々丼の中からワシワシの麺を引っ張りだしてと・・・

野菜増し増しは初体験でしたが何とか完食しましたよ。

このボリュームで650円は,お得でヨカですね~

個人的には大橋まで行かなくても歩いて行ける距離になったのは嬉しいです。




さて続いてラースタ新店のこちら



KEISUKE_20110927-1_co.jpg


”初代けーすけ”

9/27(火)に伺った時の画像です。


KEISUKE_20110927-2_co.jpg


KEISUKE_20110927-3_co.jpg




黒味噌ラーメン690円
美味しかったような記憶がありますが
よく憶えてません・・・

次は海老味噌ラーメン食べようかな





続いて ”せたが家”


setagaya_20111027143630_co.jpg


初代けーすけと同じ東京からの出店ですね

”せたが家”のラーメンは以前おみやげで頂いた事がありまして
確か塩ラーメン?だったと思いますが
その時の印象は,ただただしょっぱくて・・・


と言うわけで期待はしてなかったのですが

一言で言うと 好きかも。



SETAGAYA_20111004-1_co.jpg



SETAGAYA_20111004-2_co.jpg


鶏ガラ,豚骨,煮干しなどで取ったスープに醤油

程よく濃厚で獣出汁と醤油がいい具合に調和され飲みやすいスープ。

再訪間違いなしです。


と言った感じでストックされてる画像をちょくちょくアップしいの
最新の画像も織り交ぜながらボチボチでんな~~

よっ!待ってました!
いきなりの増し増し画像で参りました^^
[ 2011/10/27 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パトさんへ
コメントありがとうございます。
増し増し参ったですか?
まだまだ若い者には負けませんよ~~(汗
[ 2011/10/28 17:05 ] [ 編集 ]

祝・復活!!

さぞかし、半額券で小金が貯まり過ぎて、ラーメンなんか食べてないかと思っていたら、相変わらずで、ラーメン大(キャナルの方ではありますけど)、行かれてたんですね、しかも、増し増し、素晴らしいっ!!
というか、待ってましたよ~、復活、おめでとうございます~!
楽しみにしてますので、マイペースで、頑張って下さい!!
[ 2011/10/28 23:31 ] [ 編集 ]

No title

復活ですね! 待ってましたよ。
増し増しの写真を見て、carlos☆大を思い出しました(^^)
これからも楽しみにしています!
[ 2011/10/29 08:58 ] [ 編集 ]

Re: 祝・復活!!

かめさん コメントありがとうございます。
ラーメン食いは,やっぱりやめれませんね~~
かめさんではありませんがマイペースで
ぼちぼちやります。
[ 2011/10/31 09:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

”carlos☆大”の名付け親である,カズさん コメントありがとうございます。
暗闇の中を一年間彷徨っておりましたが
やっと光を見つけて舞い戻ってまいりました。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/10/31 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/430-7f411de5


