
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

控えめに二着狙いで・・・

今度の日曜は,メチャ久しぶりのラジコンレースの日です。

今回はフレッシュマンレースらしいです。
フレッシュマンレースとは
過去にスパイクカップレースでAメイン決勝を走ってない人だけが参加出来る!

私は過去Bメイン決勝が最高なので出場資格が有るわけであります。

でも今年は未だ一回しか走ってないからまともに走れるかどうか・・・


今日 マンセル・タケスエさん からメールが来たのですが
[優勝狙ってます]だと・・・


わざわざ私にそんなメールを送ると言うことは,
もしかしてライバルと思ってくれてんのかあ???


嬉しいではありませんか~

頑張ってね~~

とりあえず貴方の真後ろを走る予定やけど・・・
万が一抜き去った時は,許してケロ~~~(爆

さてラジコンの話はこれぐらいにして
昨日7/7(水)の昼食レポです。




ここんところ 行きつけになりつつある?ラースタへ

もちろん半額券を使用するためにね(笑



今回は,ボンビーマンことTAKAさん のリクエストに答えました。


初代だるま]



もちろんラーメン(600円)→ 300円(半額券使用)



DARUMA_2010_0707-1_700.jpg








お客さんはね~~7割ぐらいの入りってトコかな


キャッシュバック


DARUMA_2010_0707-2_400.jpg


数分でやってきました。




DARUMA_2010_0707-3_750.jpg


うんうん コレコレ コレですよ~~

目を引くのは,なんと言っても厚めにカットされたチャーシューが三枚!


これで300円とは何とも豪勢です。←通常価格600円




DARUMA_2010_0707-5_550.jpg


カタでお願いした麺は,キッチリカタ仕様な茹で具合

ウン ヨカっちゃない!


透明な脂と背脂浮き加減なスープは,出汁のうまみも中々です。



DARUMA_2010_0707-4_550.jpg


素ダレの効き具合は,少し控えめでしょうか
そして塩分も控えめでした。
でもスープとの調和は保たれてる感じです。

そう言う意味ではとても食べやすいと言えるでしょう。




厚めにカットされたチャーシューは食べ応えあるから
好きな方には,嬉しいはず。
味付けも程よかったと思いますよ。



ただ 一つ言わせてもらうとスープ少な過ぎでしょ?

スープをちょぼちょぼ飲みながら麺を啜ってましたが
食べ終わった時は,少ししか残って無かった。

もしかしてスープを飲み過ぎたんかな?


どちらにしてもスープが少ししか残ってなかったので
替え玉はナシよ


なんだかんだ言いましたが満足な昼食でしたよ
ご馳走様でした。


◇初代だるま◇


所在地:福岡市博多区住吉1-2キャナルシティ博多5F
電話番号:092-263-6588
営業時間:11:00-23:00

美味いけどスープ少ないですよね!
計算しながら食べないと、替玉は・・・・・
残すところ、あと1週間となりましたが、来週はどげんか予定ですか?
[ 2010/07/08 23:17 ] [ 編集 ]

ラジコンのライバルが、マンセル・タケスエさんなら、carlosさんも強そうな名前に改名した方が良いのでは?
アイルトン・タカとか(笑)
ラースタの初代だるま、ずっと気になりつつも、まだ行った事ないんですよね、そのうち行かっとかんと、ボチボチ無くなりますよね(^^;
[ 2010/07/08 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
> 残すところ、あと1週間となりましたが、来週はどげんか予定ですか?
←来週は”純連のみそ”食べます。腹一杯になるしね・・・
一緒に行きませんか?時間はTAKAさんに合わせる事が出来るかもです。
[ 2010/07/09 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

小林かめさん ある時は かめ城武さん コメントありがとうございます。

> アイルトン・タカとか(笑)
← うわっそれいい!使おうかな~

[だるま]で思い出したけど吉塚の天ぷらもいいかも(爆
初代だるまは,ヨク出来てるラ-メンですね←お前に言われたくないか(笑
[ 2010/07/09 18:58 ] [ 編集 ]

それだったら夜がいいな~♪
どっかで軽飲みしてから、純連で〆るみたいな・・・
[ 2010/07/09 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん 夜ですか?
金曜のあの後???
それとも・・・どちらにしても連絡待ってますよ~♪
[ 2010/07/11 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/426-e430d8d9


