
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これぐらいが丁度いい

今日は、久しぶりの完全オフ日だというのに
ワンチャンが吼えまくる声で起こされる。
一階にいるワンチャンをなだめに行き
時計を見ると・・・

まだ六時やんけ~~(涙


一度起きると眠れない年頃

折角早起きしたんだからと部活に行く次女の送りを頼まれる。


送り届けた後、朝食を食べにこちらへ


7/4(日)朝九時のラーメン



ganso_2010_0704-1_700.jpg


出汁加減、味付け加減共に若干薄めだったので
ドーピングしようかなとヤカンに手を伸ばしかけましたが
基本何も足さない主義なのでこのまま食べ続けることに



ganso_2010_0704-3_550.jpg


ganso_2010_0704-2_550.jpg



食べ進めるうちに、朝食なのでこれぐらいが丁度いい塩梅であることに気が付く。


ganso_2010_0704-4_550.jpg


う~~ん満足満足

移転して未だ二回目の訪麺ですが日ごろの行いのお陰?

ヨカ出来に廻りあえてます。


食べ終わり帰る途中でこんなん発見!




gansor_650.jpg




元祖長浜家2の並びです。


また紛らわしいネーミングですこと(笑


休日の朝元祖定点観測でもやって下さいな!
それにしても美味そ~♪
[ 2010/07/04 20:52 ] [ 編集 ]

これで、元祖と付くお店が4店ですか!
我々はどの店がどうと言う事が解ってますが
観光客はたまりませんね!
[ 2010/07/05 07:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
> 休日の朝元祖定点観測でもやって下さいな!
それもヨイかもね( ̄ー ̄)
この年になって元祖にハマリそう・・・(笑
[ 2010/07/05 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イナッキーさん コメントありがとうございます。

> これで、元祖と付くお店が4店ですか!
> 我々はどの店がどうと言う事が解ってますが
> 観光客はたまりませんね!
←いやいや本当です,
[元祖]が何件もあったらイカンですよね(-_~-)
[ 2010/07/05 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/424-8f5a9929


