
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でびっとの新メニュー

シュビドゥバ好きだったのに・・・残念です。

またまた冒頭から寂しい話をしてしまいました。(根が暗いもので)


さて こちらの記事 を見て気になるメニューを発見。
早速行ってまいりました。


◇でびっと 博多店◇

DEBIT_2010_0625-1_550.jpg








6/25(金) 昼12時半頃

時々この近くを通りますが順番待ちされてる時もしばしばお見受けします。
すっかり人気が定着された感アリアリ
そんでもってこの日の店内のお客さんは,8割方の入り
雨降ってましたがなかなかのもんちゃうちゃう?


DEBIT_2010_0625-2_600.jpg


さて新しいメニューとは,[醤油豚骨]と[つけ麺]

イナッキーさん は,[つけ麺]を食されてました。
中々美味しそうでしたよ!


それならばってことで 私は,もう一つの[醤油豚骨]を注文。


でびっとのラーメンは,醤油,塩,豚と3本立て
一通り頂きましたが
個人的には醤油が好みですね。


さて醤油豚骨は,どんなんかな?


DEBIT_2010_0625-3_650.jpg




見た目は,豚さんラーメンって感じかな~
でもマー油はありませんがね・・・


チャーシュー,ネギ,キクラゲに少量の太モヤシ

チャーシューは,いつもの[ほろほろタイプ]です。



DEBIT_2010_0625-4_550.jpg


スープは豚骨に醤油系の香りがフンワリってところかな?
醤油系は控えめに感じます。




DEBIT_2010_0625-5_550.jpg


今日のカタなメンの食感は良かったす。
(時々粉っぽい時があるので・・・)




画像に収めてませんが平日昼時サービスである
ご飯も高菜をお供に頂きましたよ。
これ食べないと元取らんですもんね(笑


今回初めて食べた[醤油豚骨]ですが個人的には好きかかも

美味しい昼食になりました。


みおせるさん の [ぷち麺にゅーす・だいじぇすと]によると
[醤油豚骨]は,6/2(水)からの新メニューだったそうです。

と言うことは,イナッキーさん へのコメントで
[ついこの前行ったときは[醤油豚骨]と[つけ麺]は
無かったのですが・・・]

私が伺ったのは6/6(日)か6/13(日)どちらかだったので
その時には,新メニューはあった・・・アハハハハ(汗

日頃いかにぼ~~っとしてるかが分かりますね~



◇でびっと 博多店◇

所在地:福岡市博多区博多駅前4-5-5
TEL:092-473-9941
営業時間:[月火水木土曜日]11:30~23:00
     [金曜日]11:30~24:00
     [日曜日・祝日]11:30~21:00
定休日:不定休


バナナチップが盛られてたヤツ・・・カレーラーメンでしたっけ?
そんなんを食べた以来、行ったことないとです。。。
そう言えば、デビットイト―にも会ったことないな~♪
[ 2010/06/27 20:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん 毎度のコメありやす。
バナナチップがトッピングされてたカレーラーメン,
ありましたね~~未食でしたが・・・
店主は私も拝見したことありましぇんよ。


[ 2010/06/28 21:30 ] [ 編集 ]

久しく行ってないな~

あっ、バナナチップが入ったカレーラーメン、私もそれ食べて以来、でびっとには行ってない(^^;
(確か、ブログ始める前だったはず)
結局、醤油豚骨は、まぁまぁという所ですか?
あっ、焼肉、良いですね~(笑)
[ 2010/07/02 20:42 ] [ 編集 ]

Re: 久しく行ってないな~

かめさん コメントありがとうございます。
醤油豚骨は,そうですね~そこそこに感じました。

> あっ、焼肉、良いですね~(笑)
←メタっちから連絡があったら声かけますよ!
ヨカったら行きましょうね,
人数増えたら他人の振りして二グル-プに分かれましょう
そうすれば二枚の半額券使えますからね(笑
[ 2010/07/02 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/421-0ac4f2ef


