
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小金貯めます(1)

いいとかいな~以前みたいなペースになりつつあります。

一週間で5回ぐらい食べたんちゃう?(ラーメン)

ちょっと体の調子が戻ってきたらこれやもんね(汗


6/24(木)の昼食は,小金を貯めにラースタへ






◇ラーメン 凪 SELECTION◇

券売機の前で[全部のせ]はどれかいな~?と探しましたが
・・・う~~ん 分からん 分からん
立ち往生?してたら見かねた店員さんが近づいて来られ
私が手に持ってる半額券に気が付いたのか
[全部のせはこちらですよ~]と教えてくださいました。

な~~んだ 目立ったこんな所に・・・ポチッ

[メンの量は並盛りと大盛りとどちらにされますか?]

[普通でお願いします]←つい遠慮してしまうのです。

そして店内へ


平日のお昼時でしたがお客さんは,多かったっす。

私以外にも半額券で食べてる方もちらほら居ましたよ。


NAGI_2010_0624-1_450.jpg


で~~ん



NAGI_2010_0624-2_650.jpg



凪とんこつラーメン全部のせ(800円)→(400円)


チャーシュー,ネギ,半熟煮玉子,メンマ,キクラゲがのってます。



NAGI_2010_0624-3_550.jpg



透明な脂浮き加減なスープは,濃厚とまではいかない出汁加減具合,
なんちゅうか素ダレ?の味なのか甘みを感じますがちょい気になりました。



NAGI_2010_0624-4_550.jpg



メンのゆで加減は良好でシコさもアリ



NAGI_2010_0624-5_550.jpg




その他のトッピングも美味しかったです。



いいね~~半額券!



帰りの道中で・・・


MACHYAN_2010_0624_450.jpg




この辺りは,激戦区やもんね~




◇ラーメン 凪 SELECTION◇


所在地:福岡市博多区住吉1-2キャナルシティ博多5F
電話番号:092-844-0144
営業時間:11:00-23:00






あっ!今日までやったんですよね?
まぁいいか?半額ラーメンよりも
焼肉行きませんか?
[ 2010/06/26 17:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メタじ~~ コメントありがとうございます。
今仕事中ですが,さぼって返信してます。
って余計なこと言わんでもいいのにね・・・
凪と烈士洵名は今日まで半額です。
> 焼肉行きませんか?
半額焼き肉ですか?
どらごん満足セットがお得みたいでしたが・・・
行きましょう7/19までですよ~
[ 2010/06/26 17:58 ] [ 編集 ]

ふむふむ・・・なるほど。 仰るとおり、チャーシューがビミョーにカワイイかな^^ヾ

焼肉ー♪ 外で焼肉(家でも)いつから食べてないかなー(^m^)
carlosさんは私のメルアド知ってますよね?(笑)
[ 2010/06/26 19:32 ] [ 編集 ]

喉元過ぎればラーメン5杯!と言う名言がありますが
ご自愛たのんますよ~
・・・焼肉の際は声がけお願いします♪
[ 2010/06/26 21:01 ] [ 編集 ]

小銭を稼いでもお馬さんでお金を流していく構図が出来あがっています・・・
そうやって結局、お店が一番の損をしているわけで
松張さんも以前、半額ラーメンに参加していましたね。
TVにも出ていたのに、閉店とは福岡市は激戦の地でしょうね。
その街で半額を求めて彷徨う私は狼よりハイエナですね(^^)
そんなハイエナでも焼き肉は誘ってね♪


[ 2010/06/27 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hitomiさん コメントありがとうございます。
チャ-シュ-が小さいとか・・・私,本当に小さい男です

> 焼肉ー♪ 外で焼肉(家でも)いつから食べてないかなー(^m^)
> carlosさんは私のメルアド知ってますよね?(笑)
メルアド知ってますよ~日時は,メタさんと相談して連絡入れますね。
[ 2010/06/27 19:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
[喉元過ぎればラーメン5杯!]
えっ!?そんな名言ありましたっけ?(笑

> ・・・焼肉の際は声がけお願いします♪
メタじーと相談してメール入れます。
[ 2010/06/27 19:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん コメントありがとうございます。
私も以前はお舟さんで福岡市等に?貢献しておりましたが・・・
松張さんは,限定ランチセットとか出したりして頑張ってたのにね・・・

> そうやって結局、お店が一番の損をしているわけで
>・・・ その街で半額を求めて彷徨う私は狼よりハイエナですね(^^)
> そんなハイエナでも焼き肉は誘ってね♪
カズさんがハイエナだなんて・・・そんなにご自分を責めてはイケません・・・
焼き肉行きましょうね~
[ 2010/06/27 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/420-00584848


