
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそ使うけんね~

う~~ん 気がつけば 今年も もう半分過ぎちゃいましたよ
相変わらず忙しい日々を送っております。

仕事が忙しいのは良いのだけど付いて来ないのよね~~
あれが・・・(涙


あっ そうそう 寂しい話ばかりでは無いのだ
今月からもう一つの趣味を再開したもんね♪

Miss-hope さんの上司である Mr-hope さんがバンド組んでるんだけど
ギターを担当されてる方の仕事が忙しくなったらしく
後釜としてヘタクソな私が誘われちゃったのね・・・

う~ん何年振りかな?7年ぐらいのブランクがあるけど

もうやるっきゃないっしょ! 

 [是非やらせてちょうだい~~] 

又一つ やり甲斐が増えました。


そんなこんなで いつの間にかラーメンネタばかりでしたが
時には音楽ネタでブレイクもいいかな。


話は 変わりますが 私の勤務先である博多駅前三丁目付近に
500円ランチを提供される店がポツポツと増え始めました。


今日は その内の一軒を紹介します。
YASUBE_2010_0623-1_500.jpg


◇やきとり安兵衛 博多店◇


オープンしてそんなに経ってないような?
以前は,ココ焼き肉屋さんだったんですよね

お昼は500円で定食を提供されてます。

コスパが高いからかお客さんは,いつも多いですね~

今日は 12時40分ぐらいに伺いましたが
それでも七割強の入りだったです。


メニューは,こんな感じです。


YASUBE_2010_0623-2_500.jpg



いつも注文するのはコレ



YASUBE_2010_0623-3_600.jpg



[唐揚げ定食]

メインの唐揚げは,鳥モモ肉が5,6個載ってます。
味付けは醤油とニンニクです。

サクサクのホクホクでご飯が進むのね~


YASUBE_2010_0623-4_600.jpg


今日の小鉢は似たような品が二品だったのが残念ポイント・・・
ご飯を食べ終わってもおかずが少し残りましたが
おかわり(無料)せずにごちそうさんです。

体脂肪を落とさんとね(笑


セルフサービスのコーヒーを頂いて
さあ昼からもがんばんべ~


YASUBE_2010_0623-5_400.jpg



話は,マタマタ変わって一部ブロガーさんが
小金を貯めてるらしいとの噂がチラホラ・・・

そう アナタ と アナタ ですよ!



YASUBE_2010_0623-6_600.jpg


YASUBE_2010_0623-7_600.jpg



今回は 行くもんね~(多分)





◇やきとり安兵衛 博多店◇



所在地:福岡市博多区博多駅前3丁目10-2
TEL:092-292-6603
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:日曜日
[ 2010/06/23 20:30 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(8)

小金を貯めて住宅ローンを完済するぞ~v-8!ところで、ギターを再開されたとのことですが
お腹に引っかからないよう頼みますバイ♪
・・・そう、カッコよく行きましょうv-218!!
[ 2010/06/23 21:24 ] [ 編集 ]

おぉ~~~♪

バンドでギターですかー♪
 
カナカナさんが羨ましがって悶えるかもー(笑)

是非、ステージ上でカッコよくギター弾いているカルタカさんを見たいですー♪

[ 2010/06/23 22:17 ] [ 編集 ]

おっと!カルおじさん完全復活か~?
ラースタは、メタさんはあまり好きじゃないので・・・
でも何店舗かは行ってみたいお店もありますので・・・
一緒に行けたらいいですね!
[ 2010/06/23 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
小金貯まったら一気に吐き出しましょう!
その際は,おつきあいしますよ!
ギターは一応弾けるのですがハッキリ言ってヘタです(爆

[ 2010/06/24 18:39 ] [ 編集 ]

Re: おぉ~~~♪

hitomiさん コメントどうもです。

> カナカナさんが羨ましがって悶えるかもー(笑)
カナさんは,私の影武者になってもらいます。
そして私はエアギター・・・(笑
[ 2010/06/24 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メタじ~~ コメントありがとうです。
うんうんメタさんは,ラースタより南新地やもんね?(爆
その帰りにでも寄ってくだはれ(笑
あっ!でもその時間帯は,もう閉店してるかも(ワハハハ・・・
おっと失礼しました。
機会があったら食べてみるのも良いかもよ。


[ 2010/06/24 18:50 ] [ 編集 ]

知らないうちにリンクが貼られているとは!
毎月、毎月の小金が今では
中洲のお店に行けるぐらい・・・コホン
今月号は見新しいものが無いんでパスします(^^)
[ 2010/06/26 07:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズしゃん コメントどうもです。
もう中洲のお店に行けるぐらい貯まりましたか~?
直で中州もいいけどその前に同伴で食事が出来るまでがんばって
貯めましょうね(笑
[ 2010/06/26 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/419-a52d82a6


