
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜の夜

先週の金曜は、去年の12月依頼に逢うラジ友達と
酒を飲みに行きました。



S-BOX-1_600.jpg



じゃなかった・・・


S-BOX-3_450.jpg








野球観戦に行きました。



S-BOX-4_600.jpg





S-BOX-2_600.jpg


美味しい料理にウマイ酒。
三時間飲みっぱなし、時々野球観戦


ホークスも勝ったし言うこと無しですばい!



S-BOX-6_600.jpg





S-BOX-7_600.jpg



史さん有り難うございました。

又 誘ってくれると嬉しかったりして(笑 ←こらこら



二次会は、居酒屋坊でいつもの「青い」のを5杯ぐらい?飲んだような


S-BOX-8_450.jpg



 

そして帰りはコレマタいつものベタカタ

 
IE-2010_0417-1_600.jpg



IE-2010_0417-2_500.jpg



IE-2010_0417-3_500.jpg


結構 好きだったりして・・・

う~~ん 大満足な夜でした。

[ 2010/04/19 22:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(2)

お~、楽しい夜を過ごされたようで何よりです♪
でも、こんな楽しい時にこそ、不幸が迫って来てるんですよ~
[ 2010/04/19 22:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
> でも、こんな楽しい時にこそ、不幸が迫って来てるんですよ~
何々?それ・・・分かった僻んでるのかな?(笑
[ 2010/04/20 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/416-64683cbd


