
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満足なワンコインランチ

今日は、非麺日にしました。
何故かって? だって~~ウフ・・o(^ヮ^)o

そんな日は、安く済ませときまひょ





◇釣りバカ小福◇


KOFUKU_500.jpg






月~金までワンコインランチを提供されてます。

今日は珍しくお客さんが少のうございました。

おいちゃんとおばちゃんの二人だけでやってるので
満員になった時は、そりゃあもうあんた、てんやわんやでっせ~~


これがメニューです。


KOFUKU_MENU_500.jpg


これは二月の時点での物です。
現在ではカキフライは、やってなかったと思います。

さてと・・・なんしよっかな~~

それじゃ~トリ天ぷら定食にしましょう




KOFUKU_2010_0413-2_600.jpg



大きいサイズのトリ肉(もも肉)が七個もあります。

右下の副菜は、日替わりです。
今日は、シシャモとタマネギの玉子炒めでした。

サラダもその日によって少しだけお姿が違いますね~



KOFUKU_2010_0413-1_400.jpg



本日のみそ汁の具は、わかめと豆腐
これも日によって替わりますね~





KOFUKU_2010_0413-3_500.jpg


トリ天は、カラッと揚がってまっせ~~
もちろん 中はジューシー ウマイです。


ついでですので今まで食べた物を全部載せましょ



KOFUKU_tonkatsu_600.jpg


・トンカツ定食
この日は衣が少し硬かったかな~
でも味は良かったです。




KOFUKU_chicken_katsu_600.jpg


・チキンカツ定食
これも旨かったです。






KOFUKU_butasyoga_600.jpg



・豚しょうが焼き定食
タレの量が多かったのでチョイ濃いめな味でした。




KOFUKU_sakana_600.jpg



・焼魚定食
この日はサバでしたね~



500円で間違いなくお腹一杯になります。
(ご飯のおかわりをすればね)







◇釣りバカ小福◇

所在地:福岡市博多区住吉4-13-13
電話番号:092-481-5580

[ 2010/04/13 21:00 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(7)

ヤクルトは今回だけのようですね・・・
これって、明日に備えてですか~?
[ 2010/04/13 21:35 ] [ 編集 ]

良く見てるな~、TAKAさん、やっぱり明日に備えて?(笑)
(観察眼を養うためとか)
[ 2010/04/13 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
ヤクルトに似たやつは時々出てきますよ
そうです明日と言うか今日に備えてです(笑
[ 2010/04/14 00:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 観察眼を養うため
いや ただ単に泥沼に興味が・・・←こらこら(笑
[ 2010/04/14 00:17 ] [ 編集 ]

ここ天神勤務の時に見つけとったちゃけど
ランチでこんなとこまでこれんし…
紹介して下さって有難う!
でも土日やって無いし行けんわな!
[ 2010/04/14 04:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メタおやじさん コメントありがとうございます。
都会勤務になった時までの楽しみって事で・・・(笑

[ 2010/04/15 09:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/16 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/414-5af7a5e2


