
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコインランチ

もう2月も今日で終わりですバイ
早かです・・・

先々週~先週とブログアップがさぼり気味でしたが
画像だけは、しっかり撮っておったりする訳けであります。

その中から選りすぐって紹介しましょう。


私の勤め先である博多駅前三丁目付近に1コインランチを
提供されてる店が数軒存在します。

実際に2軒の店で食べましたが、う~~ん・・・

残念ながら2軒共に紹介出来るような店ではありませんでした。







2/18(木) 何処で食べようかな~~



KOFUKU_2010_0218-2_400.jpg


何々?ワンコインランチですと~~?
夜の営業でやってたのは、知ってましたが
昼もやりだしたみたいですね~

そら 入らないかんやろ



KOFUKU_2010_0218-1_500.jpg


◇釣りバカ小福◇

こちらはMs-hopeさんの紹介で夜に数回伺いましたが
中々のコスパ店なのであります。

大将はこんなお方です。



KOFUKU-1_400.jpg


ワンコインと言うことでお客さんも多いですな~


さて何を食べましょうか~

トンカツ定食でも食べてみますか~



10分ぐらい待って まずこれが運ばれて来ました。


みそ汁ではなくて「わかめうどん」



KOFUKU_2010_0218-3_400.jpg


そしてメインのトンカツが目の前に


KOFUKU_2010_0218-4_650.jpg


左上からトンカツ、サラダ、沢庵に小みかん
右下は、タコのメンタイ和えです。



KOFUKU_2010_0218-5_500.jpg



トンカツは、勿論手作りです。
こちらの大将は、500円だからと言って、妥協は、一切しません!



KOFUKU_2010_0218-7_400.jpg



チョイ硬めな揚げ具合だったのが残念ポイントですが
味はヨカですばい。

「わかめうどん」もしっかり出汁が効いてヨカっちゃない


おかずを半分ちょい食べた所でご飯が無くなりました。
お腹の出が気になりますがご飯半分おかわりお願いします。



KOFUKU_2010_0218-6_500.jpg


残りのトンカツを食べ
最後はタコのメンタイ和えをご飯の上に載せて頂きます。
これはご飯のお供に最高でございます。


普通に美味しくてお腹一杯になり
これでワンコインとは恐れ入りましたです。

通い詰める予感アリアリです。



◇釣りバカ小福◇

所在地:福岡市博多区住吉4-13-13
電話番号:092-481-5580

[ 2010/02/28 15:30 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(2)

あれれ?大将の免許写真どっかで見たことあるけど・・・ネットでだったのかな~?
凄いインパクトありますよね!
しかし、これで500円とは・・・どうにかして行ってみよおっと。。。
[ 2010/03/01 12:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
> あれれ?大将の免許写真どっかで見たことあるけど・・・ネットでだったのかな~?
> 凄いインパクトありますよね!
←髪型がお魚さんカットなのでビックリです!
> しかし、これで500円とは・・・どうにかして行ってみよおっと。。。
是非行かれて浮いたお金を貯めてウヒヒな店へ・・・(爆
[ 2010/03/01 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/407-359621e7


