
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンタンメンにはまってるかも

長女~嫁経由で聞いた話

バレンタインデーな昨日の事、女性らしき方から息子に電話があったそうです。
話の内容は、女性から「何処何処まで出て来ない?」みたいな・・・

そんな同じようなお誘いが計3名からあったみたいですが
全て断ってたそうです。

そんなバカな事・・・替わりに父さんが・・・←こらこら

因みに息子には彼女らしき人はいないようです(汗

もしかして女性より・・・いやいやそんなことは・・・

父親に似て億劫な性格だからな~~(爆

因みに今年も3名の女性からプレゼントされました。

嫁、長女、次女 計3名






さてと・・・2/11(木祝日)の事
バトンの九州大会が2/21,22にあるので
次女は部活~バトンと忙しくしております。
当然遊ぶ暇などありません。

嫁は嫁で衣装の飾り付けの縫い物事で毎晩遅くまで・・・

前夜も朝6時までやっていたそうな・・・
因みに前夜の私はコイッチ食堂で旨い酒に旨過ぎる蟹やら・・・

そんな寝不足の嫁に替わって私が運転手役です。
部活を昼に途中抜けした次女を篠栗の練習場(篠栗北中)まで送り届けた後
嫁は、練習が終わる夜9時まで練習場に居なくてはいけないらしい。

そんな嫁が昼食にワンタン麺が食べたいとの事
でも時間の余裕が30分ぐらいしかない・・・

う~~ん 一九ラーメンまで戻ってたら間に合わないので
こちらでいただくことに・・・



SANYOHKEN_SASAGURI_2010_0211-1_500.jpg


◇三洋軒 篠栗店◇
午後2時過ぎというアイドルタイムの店内は
先客後客ともにゼロ

ワンタンメンなら一九か志免の三洋軒が間違いないのでしょうが
いかんせん時間がないとです(涙
私はありますが・・・



SANYOHKEN_SASAGURI_2010_0211-2_550.jpg


SANYOHKEN_SASAGURI_2010_0211-3_550.jpg


夜の居酒屋メニューが充実してる風。


ワンタンメン(650円)

レンズが汚れてたので画像の右側がボケてますが悪しからず。



SANYOHKEN_SASAGURI_2010_0211-4_650.jpg


ワンタンが4個?5個?と厚めにカットされてるチャーシューが2枚だったか



SANYOHKEN_SASAGURI_2010_0211-8_500.jpg


スープは、脂っぽいかな~
味付けも濃いめですね~~



SANYOHKEN_SASAGURI_2010_0211-5_500.jpg


ワンタンの餡は、肉メインですので硬めな食感です。



SANYOHKEN_SASAGURI_2010_0211-6_500.jpg



麺は普通に美味しく頂けました。



SANYOHKEN_SASAGURI_2010_0211-7_500.jpg



嫁の感想は「う~~ん・・・」

辛めなレポでご免なさい。

お店のご主人も奥様?はとても話しやすい方でしたので
また伺いたいと思います。

ご馳走さんです。

◇三洋軒 篠栗店◇

所在地:福岡県糟屋郡篠栗町尾仲693-18
TEL:092-947-7070
営業時間:
定休日 :

ココでは地獄に行くべきです!
5丁目までなら美味しく食べれると思いますよ~?
ちなみに、あたしは2丁目までしか行ったこと無いです・・・美味かったですよ~♪
[ 2010/02/15 22:39 ] [ 編集 ]

辛めのレポもいいけど、辛めのメンも見たかったです。
替え玉も赤いたま~で(^^)
地獄に行く方は○タさんにお願いしましょう(爆)
[ 2010/02/16 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
そうですね~~次回は2丁目ぐらいから
攻めてみます。
[ 2010/02/17 12:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん コメントありがとうございます。
カズさんは以前4丁目食べてましたね!
私は2丁目から食べてみます。
> 地獄に行く方は○タさんにお願いしましょう(爆)
○タじ~~は、地獄に行っても楽しまれるでしょうね(笑)
[ 2010/02/17 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/404-28dd8bdc


