
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽華楼

今日も気温が高めなのですが
雨が降りそうな博多のお昼時間、
さて何を食べよう・・・
結局こちらへ伺いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2008_1211YOKARO-1_convert_400.jpg

中華のお店 ”陽華楼”

皿うどん(軟麺)は、先週”元祖ぴかいち”で食べましたので
焼きそば(パリパリ)を注文。
皿うどん(硬麺)、硬焼きそばとも言いますね
店によって呼び名が違うだけですが。

2008_1211YOKARO-2_convert_400.jpg

”元祖ぴかいち”とは目と鼻の先の距離ですが
皿うどん(軟麺)、焼きそば(パリパリ)、ちゃんぽんの
値段が100円以上安いというのが嬉しいですね(^v^)


数分後運ばれてきました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008_1211YOKARO-3_convert_400.jpg

丼一杯に麺、具、あんが注がれてます。
この量で580円は安いですよね?

あつあつのほくほくで
あんの味付けも良好、麺の硬さもグ-!
具材の量も申し分なしでです。
一生懸命ふうふうしながら時間も
掛かりながらも完食。

ご馳走さまでした。

2008_1211YOKARO-4_convert_400.jpg

会計を済ませ店を出たら、あらっ!?雨が降ってました。



にほんブログ村 グルメブログへ

 

◇陽華楼◇

所在地:福岡市博多区博多駅前3-7-3皐月マンション博多1F
TEL:092-473-5861
営業時間:11:00~14:00

このお店、夜はパブに変身します。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/40-cbf09116


