
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も~~いくつ寝ると・・・

今週は、少し余裕がありそうなので今のうちに体を綺麗に・・・?
じゃなかった体を休めておきましょう。

今日は申告の準備のために事務整理で一日が終わった感じです。
 
売り上げを計算したら去年比○○%でした・・・(泣

今年も落ち込むでしょうから上手いことやらんといかんです・・・

さて 昼食レポですが最近マンネリ化してますので
今日は、久しぶりにキャナルのラースタに行き
お目当ての店2軒どちらにしようか等と考えながら伺いました処

なっなんと順番待ちのお客さんがいるではあ~~りませんか・・・

ウソやろ~~どげんしたと~~? 

元助、勝丸、羽釜屋が閉店して開いてる店が少ないから???

まっどちらにしても待つ気などさらさらありませんのでパスしました。






と言うことで過去ネタにしましょ


1.30(土)の昼
こちらに伺いました。



AKANOREN04_550.jpg


◇赤のれん 節ちゃんラーメン 博多住吉店◇

先客はそれなりに多かったよね・・・
後客も数名かな?



AKANOREN-MENU_550.jpg



注文はAランチ(600円)

ラーメン+半焼飯



最初に半焼飯が運ばれてきました。


AKANOREN_2010_0130-1_550.jpg


ご飯が少々硬いのが難でしたが味付けは良好なのでヨカです。



AKANOREN_2010_0130-2_550.jpg


量的にも十分ではないでしょうか




程なくしてラーメンもやってきました。



AKANOREN_2010_0130-3_600.jpg


今日も透明な脂がベタ~~っと覆い尽くされとります。



AKANOREN_2010_0130-4_500.jpg



スープは、ちょい重たく感じるな~~歳やろか?

ごまちゃん みたいに若くないからな~~しょうがなかっぺ

と言いつつもスープの味は、いつも通りで美味しかったですよ


AKANOREN_2010_0130-6_500.jpg




麺は、ややヤワ目でしたが美味しく頂けました。

食べ慣れてるし安心して食べれるラーメンですね

結構お腹一杯になりましたよ

これで600円はコスパ高めでしょう

食べ終わったら口の廻りがベタベタするのはご愛敬ですね~

ご馳走さんです。



◇赤のれん 節ちゃんラーメン 博多住吉店◇

所在地:福岡市博多区博多駅前4丁目24-10
TEL:092-474-6454


ココ住吉店も天神店もほとんどブレなく同じ味だったような・・・どっちかがどっちかの分まで作ってるんでしょうかね?
次回はバりカタでいってみたいと思います!
[ 2010/02/03 22:53 ] [ 編集 ]

もう、TAKAさんと共にお口をベタにしたりして
リップクリームが必要ないじゃないですか(^^)
赤のれんで住吉店だけ行ってないので参考になりました。ありがとうです。
[ 2010/02/04 01:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
確かに同じ味かもですね~
そこんとこ どんなんでしょうか?
バりカタお願いします。


[ 2010/02/04 14:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん コメントありがとうございます。
TAKAさんも私もリップクリームなんか必要ないですよ~
だって脂が載ってる世代ですから(爆)
[ 2010/02/04 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/396-f5350952


