
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセットしましょう

昨日も朝から仕事でした。
午前中でやりきり業務も終了しホット一安心

午後から事務の整理をやるつもりでしたがプッツリ気持ちが途切れて帰っちゃいました。

一回リセットしたかったんです。
今日ぐらいヨカろうもん・・・(汗)


さて 過去ネタです。
それも行きつけのラーメン屋さんなので目新しくもありませんが
最近定期的にちょくちょく伺いだしました。

そう言えば今年初訪問でした。


GOTEN_TSUTSUMI_2009_0122-1_550.jpg

◇長浜御殿 堤店◇

1/22(金) 午後10時過ぎ
嫁と二人で伺いました。

11/24にアタリを引いて依頼結構食べて気がします。
二匹目のドジョウを拝みたくてね~(笑)


店内は、私たちが伺った時は、お客さん少なかったのですが
あれよあれよという間に10人以上になりました。
安定してますよ~

地域密着型ラーメン屋という感じでしょうか


いつものカタ仕様



GOTEN_TSUTSUMI_2009_0122-2_650.jpg



ちょいトロミがかって泡浮き加減なスープ
出汁の出も上々でよろしい・・・



GOTEN_TSUTSUMI_2009_0122-3_500.jpg


だがこの日は何故か素ダレが多かったのだ~~
堤店では珍しいかもです。


GOTEN_TSUTSUMI_2009_0122-4_500.jpg


スープは、良さそうだったのに。。。


GOTEN_TSUTSUMI_2009_0122-5_500.jpg


う~~ん 惜しいな~~


でも ス・キ・ヨ(人~ё~)~☆



◇長浜御殿 堤店◇

所在地:福岡市城南区堤2丁目5-1
TEL:092-862-3210
営業時間:平日 10:00~03:00/日祝 10:00~02:00
定休日 :無休


御殿は今のところ堤店がベストです!
今度、〆のラーメンがソコになるような飲み会を企画して下さい・・・って、場所的に集まりが悪くなりますかね?
[ 2010/02/01 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
そうですね~最近の堤店は安定してるみたいですね!
〆のラーメンが堤店でする飲み会???
う~~ん・・・”にーさん”とこ??(笑)
[ 2010/02/02 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/395-b2ee1cc4


